P2060003 (640x480)

こんにちは~!!!
セブは中国と韓国の旧正月の影響で、中国人と観光人がいっぱい!!!
ん~、嫌ではないけど、みんな声大きいなぁ・・・・
そんな中、マクタン島で日本食レストランをまかされている高岩さんから連絡が!!
お客様がアイランドホッピングに行きたい!と!!
それなら、ぜひぜひ~!!!
ということで、家族でセブ島に旅行中のSさんと急遽アイランドホッピングへ!!!
せっかくだからパンダノン島へ~!!!
まだ年長さんのSくん!!朝から泳ぐマリンをしっかりキープ!!
犬の散歩?水泳?をキープするなんてきっとない経験!と喜んでくれましたぁ!!

P2060005 (640x480)

さぁ!!!出港!!!
ボートのいいポジションをYくんとSくん陣取ります!!
そこいいでしょ~!!!
ボートはSさんご家族だけ!!
好きにゴロゴロしていてね~!!!

P2060006 (640x480)

移動中は、マリンといっぱい遊んでくれましたぁ!!!
みんながかまってくれるから、マリンも大喜び!!!
終始大興奮!!
今日は日差しも強かったから私とママは日陰に避難(笑)

P2060017 (640x480)

人が少ないパンダノンに行きたい!!
ならば、朝一パンダノン島に行っちゃいましょ~!!
今日は旧正月真っただ中!!
お昼についたら、きっと人がいっぱいですからね~!!
そんな希望も相乗りじゃないからかなえちゃえます★

P2060015 (640x480)

さぁ、ビーチを楽しみましょ~!!!
と一番楽しもうとしてるのはマリン!!!
人がいないから解放!!!!
率先して海へ!!
「みんな早く~!!!」と言ってるかのようです(笑)

P2060027 (640x480)

みんなが海へ来たら、マリンも大興奮!!!
まずは「Sく~ん!!!」と大喜び!!
てか、結構事故・・・・・
犬好きご家族じゃなきゃ絶対させません(笑)
パパ、ママ大爆笑(笑)

P2060042 (640x480)

続いて、「Yく~ん!!!」
とYくんを追いかけまわすマリン!!
Yくんがマリンの好みらしく、ずっとYくんを追いかけてます!!
Yくんは、逃げるけど、マリンが早い!!
ママ大爆笑!!

P2060048 (640x480)

ビーチを大満足のご家族をパシャリ!!!
パパにマリンを捕まえてもらって、記念写真に混ざりこんじゃいました!!
マリンも入れてくれてありがとうございます!!
とっても楽しそうな一枚!!
お気に入りの写真がまた1枚増えました♪

P2060050 (640x480)

さぁ、ビーチを満喫したので、ご飯にしましょ~!!!
いっぱい食べてくださいね~!!!
SくんもYくんもバゴスというこっちの魚を美味しい!!といっぱい食べてくれてうれしい~★
よくフィリピン料理を食べたいから美味しいレストラン紹介してください!と相談されますが、うちのランチが一番おいしいかも(笑)
マンゴーもいっぱい食べて、流しのオジサンの歌も聞いて大盛り上がりのパンダノン島!!
さぁ、その後はシュノーケリング!!
写真が多いので明日に続く・・・
楽しみに♪
家族旅行を考えてるけど、子供たちがいるからどうしよう・・・
とお悩みの方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでまずはご相談を!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング