P1310095 (640x480)

こんにちは~!!!
2月からゴールデンウィークのご予約のご連絡が増えてきてワクワクしているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今年のゴールデンウィークは10連休!!
皆さん、もう何するか決めましたか???
決めてない方!!!ぜひぜひご相談を(笑)
さてさて、昨日お届けした、仲良し先輩、後輩ダブルNさんのダイビングの様子!!
今日は、そのお2人と一緒にナルスアン島に上陸したので、その様子をお届け~!!!
この日は平日!!
でもナルスアン島にはたくさんの人!!
さすが人気のある島ですね~!!
さぁ、上陸しましょ~!!!

P1310096 (640x480)

まずは、上陸記念にハイチーズ!!!
先輩Nさんが来るときはこれがお決まりみたいになってます!!
桟橋で男だらけの記念写真!!
前回もまるっきり同じ感じで撮りましたね(笑)
すいません、代わり映えしなくて・・・

P1310098 (640x480)

で、皆さん気がつきましたか??
同じ年の中西とNさん!!
今日はおそろいのTシャツでペアルック(笑)
偶然前回購入いただいた、うちのTシャツを着てきてくれたらまさかの中西と被るっていう!!
これまた仲良し同級生の2ショット(笑)

P1310103 (640x480)

ナルスアン島といえばこれが一番有名!!
長い桟橋です!!
島の周りがサンゴに囲まれていて、遠浅!!
ボートが入ってきてしまうとサンゴを傷つけてしまう!!
ということで、あるのがこの桟橋!!
自然を守るための桟橋ですが、今ではインスタ用の写真撮影ポイントになっています!!

P1310108 (640x480)

さぁ、ランチを食べてお腹いっぱいになったので、島内見学~!!!
ナルスアン島には写真ポイントがいっぱい!!
入口付近にある、このオブジェで写真を撮ってみるのもあり!!
ナルスアンって書いてあるし、記念になりますよ~!!

P1310120 (640x480)

そして、マスコット犬♪
名前はわからないけど、とっても人懐っこい子なんです★
今日は残念ながらお昼寝中!!!
それにしてもタンクに足をかけて、気持ちよさそ~!!
何をしても起きません(笑)

P1310118 (640x480)

ということでドアップ!!
こんな近くで写真を撮っても、顔を触っても全く起きない!!
どれだけ爆睡なんですかぁ??
今度、またマリンと遊んでもらお~!!!

P1310123 (640x480)

ビーチを見ながらたそがれるNさん!!
島から見る景色はこれまたとってもきれいなんです!!
写真では伝わらないので、実際の目で見るのをオススメします!!
てか、そんなビーチに鶏・・・・
フィリピンぽいなぁ(笑)

P1310129 (640x480)

とっても可愛い日本人の女の子たちが記念写真を撮ってましたぁ!!
可愛くて、キャッキャしている女の子たち!!
気づくと先輩Nさんが凝視です!!
「怖いですよ~!!」って言ったら、
「もっと高く飛ばないと~!!」と監督みたい(笑)
色々な人の撮影風景を楽しんでいました!!

P1310130 (640x480)

お腹もいっぱいだし、探索もしたし、ちょっと休息タイム~!!!
島にあるビーチベットに横になるのもよし、ビーチで海水浴するのもよし!!
思い思いに楽しめる時間です!!
私は、ビーチベットに座って、空を見上げるのが好き★
ヤシの木と青い空と白い雲!!南国!!って感じで幸せです!!
ダブルNさん!!!ご来店ありがとうございました!!
毎回素敵な出会いをありがとうございます!!
またすぐ戻ってくれるのを楽しみにしています!!
皆さんも、島で思い思いの南国を楽しんでみませんか??
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご連絡お待ちしていま~す!!
学生の皆さんはこちらをチェック!!
「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」
ご連絡はお早めに!!

すみません、良かったら押してください!!
      ⇓

人気ブログランキング