51231897_408367599907872_2576305406309564416_n (640x480)

こんにちは~!!
小澤さんも嶽さんも帰ってしまい、静かな朝を迎えたフリークルーダイビングセンターのユキコです!
海があると朝からバタバタ!!!
でも海に出ない日は平和な朝が訪れます!!
そんなショップをトレードマークのロゴを入れて嶽さんが写真を撮ってくれました★
普段この前で記念写真は撮ることがあってもロゴだけを撮ることがない私!!
なんだか新鮮で今日のトップ写真に採用~!!!
でも月日が流れ、だいぶ汚れてきちゃったなぁ・・・・
また塗りなおす日が近い気がします!!

50648314_834266520248932_1057488216052989952_n (640x480)

こんな写真もいただきました!!
海から帰ってくるときの写真!!
海からショップへ向かう桟橋はこんな感じ!!
マリンのお散歩コースでもありますよ~!!

50705161_1970227096347331_8702508132959518720_n (640x480)

さぁ、今日はそんな写真をくれた嶽さんと小澤さんとのアフターダイビングの様子をお届け!!
うちのショップは海に来てバイバ~イで終わりではありません!!
お客様のご希望があればオススメなレストランをお教えしたり、一緒にご飯に行ったりします★
もちろん、レストランだけではなく、スパなどのオススメも伝え予約もしちゃいます!
お客様の英語のストレス緩和です(笑)
写真はお2人が宿泊していたココナッツペンションでの飲みタイム~!!
お酒とおしゃべりが止まりません!!

50881493_381677662590781_6266696759079075840_n (640x480)

やっぱりここにも行っちゃいました!!
しょっちゅうお邪魔している「ラーメン「恒」」!!
お酒大好きなお2人はゆっくり飲めるところがいい!!
ならばここ!!
この日はまだ明るいうちからお邪魔したので、入り口で記念写真★
嶽さん恒さんの特製ポテトサラダが大のお気に入りでした!!

50879381_2279926638921274_419218065406820352_n (640x480)

お酒も大好き、でも海が大好きなお2人!!
ご自身が撮った写真や、私たちが撮った写真をチェック!!
この魚の名前は???この子かわいい!!など嶽さんから感想が飛び出します!!
それにしてもみんな真剣で、ダイバー!って感じでいいですね~!!

51080315_345226602730449_4223368112411508736_n (640x480)

でも「こっち向いて~!!!」
と、中断させてみました(笑)
海の話で会話は止まらず!!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます!!

51148766_985051791693967_6513516950348365824_n (640x480)

そんなお2人との楽しい時間もあっという間に過ぎました!!
小澤さん最終日の夕日です!!
久しぶりに夕日を見た気がします!!
とってもきれいに焼けていてお2人を見送っているようでした!!
海に遊びに来るだけじゃなく、セブ島・マクタン島の情報が色々欲しい方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡を!!
海だけでなく、オススメ情報や街の情報をこっそり教えちゃいますよ♪
学生の方はこちらをチェック!!
「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」
幹事の皆さんの悩みを解消しますよ~!!

すみません、良かったら押してください!!
      ⇓

移住生活ランキング