25436462_1533546276765122_1086281664_n (480x360)

こんにちは~!!!
シノログが終わってずっと天気のわるいセブ・・・・
天気が悪いと眠くなっちゃうフリークルーダイビングセンターのマリンです!!
1歳5か月になりましたぁ!!
毎日全力で遊んで、全力で寝ている私!!
人にくっついていると安心していっぱい寝れちゃうんです!!
甘えん坊って言われるけど、いいんだぁ!!安心なんだもん!!
今日はそんな私の最近の日々をお届けしちゃいます♪

50745164_382889175811439_4150646735472951296_n (640x480)

最近、大好きなボールでキャッチボールの練習中!!!
うまく取れる時と、取れない時がまだまだあるんです・・・・
もっと練習してうまく取れるようにならなきゃ!!!

50634361_410965629660431_7178396914474287104_n (640x480)

私はど~こだ!!!
海に出れない日はここが私の遊び場!!!
ショップのバックサイドに続くここが一番思いっきり走れるんです!!

50967982_2210185395964625_721323711365382144_n (640x479)

投げてもらったボールを持って全力!!!
ボールやおもちゃを持って帰ってくるとまた投げてもらえるから楽しいんだぁ!!!
何回でも投げてもらいたいんです!!
でもこの間、思いっきり走ってたら台車にぶつかってケガしちゃった・・・・

50646885_1065192197015465_7991494378919034880_n (640x480)

遊んでると、近所の子たちが遊びにきてくれるの~!!!
みんな、「マリ~ン!!!」って呼んでくれてなでなでしてくれるから幸せ★
みんなの事だ~いすきなんだぁ!!!
もっともっと遊びたいなぁ!!

50877560_2022847874472176_4606094576598384640_n (640x480)

一番好きなのはやっぱりネコ!!!
お店の前を通ると大興奮しちゃうんです!!
見えなくなると屋根の上にいるんじゃないかとチェック!!!
こうやって立つとカッコイイ~!!!って言われるからうれしい♪

50649966_390685775025962_2464880133446565888_n (640x480)

で、チェックしたいから洗い場にも乗っちゃう(笑)
ここに乗ると、なんでか写真を撮ってくれるんだぁ!!
なんでだろう???普通でしょ???
ここから先に上がれないのが悔しいなぁ・・・・
もっとネコと遊びたいのに・・・・
でも本当はネコよりいっぱい海で遊びたい!!!
早くお客さん来ないかなぁ!!!
早く皆さん、遊びに来てくださいね!!
待ってます★
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください。ユキコさんが対応してくれますよ!!
学生の皆さん、もうチェックしましたか??
「学生旅行・卒業旅行キャンペーン!!」
まだまだ予約できるので、私に会いに来てくださいね★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング