P1150001 (640x480)

こんにちは~!!!
今日は朝から暑い~!!!
早く乾季になって海がもっともっとキレイにならないかなぁと思ってるフリークルーダイビングセンターのユキコです!
今日はめずらしい2ショットからスタート★
ちょっとお仕事で朝からきていたお世話になっておりダイビングショップのマサさん!!
そんなマサさんとなんだか仲良しなロンロン隊長!!
2人でなんだか話しているから記念写真(笑)
案外よく撮れたので採用決定~!!!
今日はお客さんいるからね~!!!
お仕事しましょ!!

P1150009 (640x480)

さぁ、仕事しましょ!!!
今日は以前セブシティでお仕事していたアンズちゃん!!
久しぶりにセブに戻ってきたということで、今日はSUPをしにきてくれましたぁ!!!
SUP担当ロンロン隊長といざ出発!!
いやぁ!可愛いから絵になる!!!

P1150004 (480x640)

いい写真★
ロンロン隊長とマングローブに向けてどんどん進みます!!!
今日は天気がいいから暑そ~!!!
しっかり水分補給をしながら行ってね~!!!

P1150012 (640x480)

行ってはみたけど、潮が低くて、マングローブ畑には入れず・・・・
残念!!!
でもとっても楽しそ~!!!
笑顔がまぶしすぎます!!!

P1150014 (640x480)

ちょっと休憩~!!!
さすがに疲れますよね~!!
SUPに座って海に浸る!!!
これもあり!!!

P1150016 (480x640)

ちょっとビーチに上陸~!!!
暑さと水でちょっと曇っちゃってすみません!!
せっかくの良い写真が・・・・
こうゆうビーチに行けるのもSUPのだいご味!!

P1150020 (640x480)

2台並べて休憩!!!
アンズちゃん曰く、行きは楽しくて、ガンガン漕いで気づいたこと・・・
帰りが疲れることを・・・・(笑)
ロンロンに帰るの遅くなるよ!と言われて帰らなきゃと気付いたアンズちゃん(笑)
でも「めっちゃ楽しい!!」と言ってくれて私もとっても嬉しかったです★
こんな感じでSUPのツアーを楽しむのもセブ島の楽しみの1つ!!!
いかがですか???
学生の皆さん、こんな卒業旅行もいかがですか???
「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」
チェックしてくださいね!!!
わからないことや、お問合せは
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング