50229482_232775290973001_922501147741126656_n (640x480)

こんにちは~!!!
この国・・・・菌が多いのか、傷ができると悪化しやすい・・・
最近、足の指にできた傷が悪化していて歩くのが痛かったフリークルーダイビングセンターのユキコです!
色々気を付けないといけないなぁと反省!!!
そんなフィリピンでも子供たちは元気でとってもたくましい!!!
港までの道にお店を構えている我がショップ!!
港に遊びにくる子供達がた~くさん通ります!!
通るたびに「マリ~ン!!!」と声をかけてくれてマリンはいつもうれしそう★
今日も子供たちがいっぱい!!
カメラをむけたらこの笑顔!!!
この笑顔が子供らしくて私は大好きです!!

49785961_2294463124145645_4339463655402766336_n (640x480)

マリンもかまってくれる子供たちが来て大興奮!!!
ん???子供達じゃない所を見てる!!!
何に興奮してるの???
視線の先には・・・・
子供達が運んでいるカゴ!!!
では「オープン!!!」

49937899_235881097337866_3540396152601968640_n (640x480)

あら~!!!!
可愛い子犬が3匹入ってるじゃないですかぁ!!!
私何も気づかなかったのに、さすがマリン!!
匂いがしていたのね!!
それにしてもとっても可愛い💛
しばし遊んじゃお~!!

50299097_590540068057867_2237831188469252096_n (640x480)

子供たちは中西がくれるチョコレートに夢中!!
エサをもらう子犬たちみたい(笑)
これまた可愛い光景です!!
集まってくる子供たちにマリンも参加!!
恒例の「マリンも~!!!!」ですね(笑)

49682613_379768572826791_4046335238417154048_n (640x480)

チョコレートをもらって大喜びの子供達!!
そんな満面の笑みで食べてくれたら、こっちもうれしくなっちゃう!
あんまりあげると調子にのっちゃうから、ホントにたまにしかあげませんけどね!!

49896170_522459448250191_3027574291500630016_n (640x480)

そうそう!!!
チョコレートばっかりじゃなくて、子犬たちも可愛がってあげてね~!!!
とってもかわいい子犬たちは元気いっぱい!!
カゴから出たくて、動きまくります!!
それにしても子犬、子ネコがいっぱいの国だなぁ!!!

49938339_371447420298089_7698514799730098176_n (640x480)

撮れました!!!
チョ~かわいくないですか???
私の自慢の一枚!!!
とっても可愛い子犬たちと子供達に癒された時間でしたぁ!!
というか、この子たち、この子犬たちどうするんだろう???
って、この国の人たちは家でペット!というより、共存!って感じなのかな??

50485330_322497728364303_3815947441698504704_n (640x480)

最後は先日大雨が降った時のショップの近くの交差点!!
前にも載せましたが、この日はここ最近の一番の水!!
人のくるぶしより上まで水!!
車大丈夫なの???ってほど!!
ここの水たまり・・・皆さん基本的には入らないでくださいね!!
日本の水たまりとはだいぶ違いますからね!!
こうゆうので菌が発生しちゃうんだよ~!!
ちゃんと下水整備をしていただきたい!!!
さぁ、子供達、マリン、子犬と癒された1日!!!
こんな癒されるセブ島へぜひ遊びに来てくださいね~★
学生さんの旅行、まだまだ募集しています!!
「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!! 」
チェックしてみてくださいね!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでわからないことはご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング