49505631_1146549365526683_9030745403623997440_n (640x360)

こんにちは~!!!
とうとう2018年も終わりますね・・・・
ゆっくり2018年を振り返る・・・そんな時間はない!!
でも、皆さん今年も本当にお世話になりました!!
お礼を言いたい方が多すぎるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
さてさて、ブログは2018年最終日の様子・・・と行きたいところですが・・・
昨日ジンベイザメに会った後、モアルボアルへ移動した、音成家一行!!
早速ダイビングをしたい!!という音成親子!!
ならば行きましょ~!!!ということで、今日は昨日のお話!!
本当に仲良しなパパとハナエちゃん!!
お父さんとこの2ショット!!
きっと世のお父さんは羨ましいはず!!

49501667_926909474170423_5221957732537466880_n (640x480)

そんな仲良し親子は、さっそくイワシに会いに行ってきましたぁ!!
そう!!モアルボアルはイワシの群れで世界的にも有名なポイント!!
イワシのトルネードどころじゃありません!!
イワシの川!!!
そんなイワシをハナエちゃん、写真にどんどんおさめます!!

49312059_2263793340569293_8957323169627111424_n (640x480)

この黒いかげ・・・・
これ、すべてイワシです!!!
すごくないですか???
イワシの群れが動いて、上を見渡すと洞窟に入った??みたいな気分になります!!
自分の掃いたエアーでホールを作ったりと楽しみ方は人それぞれ!!!

49419724_328362551339292_414737392314875904_n (640x480)

写真もほどほどにイワシの川に見とれるハナエちゃん!!!
その気持ちわかります!!
右往左往に大量のイワシが動いていく!!
そして、日の光を浴びてキラキラ光ってるんです!!
セブに来たらこれを見るのもオススメですよ~!!!

49059693_354797108672189_1723148811959795712_n (640x360)

31日に体験ダイビングを控えているミサトちゃんとヒカルくんの新婚さん!!
うちが使っているリゾートはダイビングショップ併設!!
リゾートなので、もちろんプールも完備!!
ダイビングを終えた後、また待っている間にこうやってプールで遊ぶのも楽しみの一つ!!
リゾート感、そしてラブラブ感のあふれる写真になりましたぁ!!!

49242356_2445234685506486_6723733884132917248_n (640x480)

さぁ、そんなこんなで日が暮れていきます!!!
ここは、夕日もとってもキレイ!!!
写真好きの方は、この夕日を撮るだけでもオススメ!!
こんな夕焼けに癒されながら、音成親子はサンセットダイビングに出かけたのでしたぁ!!
さぁ、今年も終わり、いよいよ2019年を迎えます!!!
どんな年越しになるかなぁ!!!
そんな様子も日にちはずれますが、どんどんアップしていきます!!!
お楽しみに★
2018年本当に皆さんありがとうございました!!
2019年もセブへみなさんあそびにきてください!!
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご連絡お待ちしています!!
        ⇓

移住生活ランキング