49189197_351902558696650_3497710203518844928_n (640x480)

こんにちは~!!
小学生の頃、明日台風だからきっと学校休み!と思って寝ると大体晴れていた・・・
そんな記憶がよみがえるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
台風がセブ島に接近していて、昨日の夜から朝にかけて横断するという情報でしたが・・・
朝起きたら雨も降っていなくて、台風はどこへ???
進路が北にずれました!風は少し残ってますが、思っていたより平和です!!
そんな昨日!!台風接近のため、海はクローズ・・・・
おかげで、ショップの周りはこんな感じ!!!
人がいなくてとっても静か!!
年末とは思えない感じでした・・・

49083388_293093688013333_8686413692205531136_n (640x480)

海がクローズで、海をこよなく愛する潤ちゃんもあきらめるしかない!!
ということで、ショップでBBQをすることに!!!
海だけでなく、日差しとお酒も愛する彼・・・
今日はお酒しか選択肢がありませんでした(笑)
てか、潤ちゃん・・・・
指でソーセージを転がしてます(笑)
いやいや、そんな原始的にやらなくても!!

49042924_390714094999530_4360015769698828288_n (640x480)

ダメだ!!!と焼き担当の中西登場!!!
まずは、ソーセージとチキンを焼いていきます!!!
一気にショップ内が美味しいにおいでいっぱいになりました!!
潤ちゃんの顔を見てもらえればわかります!!
いい表情!!!

49128278_1029248410595947_8990764321864679424_n (640x480)

こんな感じ!!
やっぱり炭で焼くといい感じに脂も落ちるし、焦げ目もつくし♪
美味しそ~!!!!
久しぶりのBBQにみんなでテンションアップ!!!

49344491_377831859689664_1891119614197235712_n (480x640)

と、一回お肉から離れて・・・・・
最近私がはまっているやつ!!!
ソーダウォーターなのですが、フレイバーソーダウォーターです!!
ライムとパイナップルとアップルがあります!!
私はパイナップルかライムが好きです★

48935148_1024136664451651_7391009615376285696_n (480x640)

このソーダウォーター、ノンシュガーって表側には書いてあります!!
が!!!よく見ると・・・・
sugar 5g・・・・
入ってるじゃ~ん!!!!(笑)
適当な国です!!!

49479766_1763857387060052_8119353704190050304_n (640x480)

BBQに戻りましょ~!!!
チキンの次は豚肉~!!!
ん???奥に白い物体!!
ヨウスケさんがお餅を買ってきてくれたので、お餅も焼いちゃいます!!!
どっちも美味しそ~!!!
てか、美味しかったです!!お餅って久しぶりに食べましたが、こんなに美味しかったっけ??って感じです(笑)

48960089_2202009206720775_2857321405635100672_n (640x480)

美味しいお肉と美味しいビールでテンションのあがる2人!!
昼からお酒のんで、とっても楽しそうな人たち(笑)
てか、潤ちゃん・・・すっかり現地人!!⇓
2日間しか日焼けできなかったけど、しっかり黒くなりました!!
いっぱい食べていっぱい飲んで、気分の良くなった2人はマッサージに行ったのでした(笑)
あ、私も便乗!!
台風で海に出れなかったけど、楽しい1日になりました!!
自然には勝てないから、それでも楽しむ方法を楽しまないとですね♪
海に出れなくてもうちはお客様を放置しませんよ~!!
そんな安心感もあるフリークルーダイビングセンターに遊びに来ませんか???
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング