PC190007 (640x480)

こんにちは~!!!
停電、断水当たり前のこの国!!
雨が降っても断水・・・・なぜ???
断水理由をぜひ知りたいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
さてさて、先日スタッフのテンションが上がりまくったクリスマスパーティー!!
アップしきれなかった写真をアップしちゃいたいと思います♪
スタッフのテンションが上がっていたので、この子のテンションもMAX!!!
マリンはいつもよりみんなが楽しそうだったので、楽しかったのか、いつもより激しい・・・・
遊んで~遊んで~!!!がいつもより激しい!!
自分でハシゴものぼってこれるから、私たちは楽になりましたぁ!!

PC190013 (640x480)

フィリピン女子は写真に夢中!!!
日本の若い子も自撮りをして、インスタにアップ!!というのも多いかもしれませんが、フィリピンは比じゃありません!!
フィリピン人の友達が増えれば増えるほど、フェイスブックもインスタグラムもフィリピン人の自撮り写真ばかりが上がってきます!
自分大好きっぷりは見ていてうらやましくなります・・・・

PC190026 (640x480)

犬大好き「恒」さんのスタッフ、ローズ!!!
いつもマリンを可愛がってくれます!!
この日も「マリ~ン!!!」といっぱいかまってくれるもんだから・・・・
ローズにキス攻撃です(笑)
マリンはキス魔なんで、気を付けてくださいんね~!!

PC190039 (640x480)

キンキンは食べて飲んで踊っていただけではありません!!
チキンのバーベキューをしっかり焼いてくれました!!
スタッフはみんなフィリピン人ですからね!!
お肉とご飯が大事です!!
緑の食材欲しくならないのかなぁ???

PC190045 (640x480)

ロンロン隊長はこんな時も水の中(笑)
いやいや、しっかり「恒」さんの所のスタッフをサポートしてるんです!!
ハシゴの所で写真を撮っていたら、水かけられました!!!
こんな所・・・・子供心を失わないフィリピン人の良いところ!
子供っぽいといえば子供っぽいけど(笑)

PC190119 (640x480)

いつもシャイなキャプテンバディ!!
今日はお酒も入って大はしゃぎ!!
普段も静かにお客さんに見えないように踊ってますが、今日は張り切って踊ってます!!
ビールがなくなると「お酒ないから買いに行くぞ~!!」とただの酔っ払い(笑)
普段は寡黙な男なんですけどね!

PC190132 (640x480)

ロンロン隊長の弟、スティーブンもこの日は参加!!
在住のU氏に襲われております(笑)
スタッフをとっても可愛がってくれるU氏!!
いつもありがとうございます!!

PC190059 (640x480)

突然、飛び込むケイジャン!!!
アンカーのロープが切れた!!!と大急ぎで飛び込みます!!
いくらはしゃいでいても、一気にボートマンスタッフとして働くスタッフ!!
いいぞ!!!頑張れ!!!
さすがフットワークが軽いです!!

PC190060 (640x480)

ケイジャンにロープを投げるキンキン!!
お~!!!いい感じの投げ!!
ばっちりケイジャンに届いて無事アンカーを結びボートを固定できました!!
素早い行動で何事もなくてよかったです!!

PC190142 (640x480)

ゲームをして盛り上げるフィリピン人!!
写真はグチャグチャでよくわからないでしょうが、手前のキンキンをケイジャンの激しい喜びぶり!
いやぁ・・・・この2人・・・・
可愛いおさ〇さんみたい(笑)
いやぁ、何より本当にスタッフが楽しんでくれて、盛り上がってくれてよかったです!!

48418935_412199249317789_6545108874351869952_n (640x480)

後日全員にクリスマスプレゼント♪
フィリピンではとっても大事なお米~!!!
大喜びなスタッフ!!!
そして「何そんなに楽しそうなの~???」と不思議そうなマリン(笑)
みんなで仲良く記念写真★
そんな愉快なスタッフたち・・・
浮かれて調子に乗っちゃった子供たちは、本日ミスをして怒られた・・・
子供と一緒だ・・・・
こんな愉快なスタッフたちとお客様を安全安心に楽しんでいただけるよう、これからも努力していきます!
ぜひこの愉快なスタッフたちに会いに、セブ島へ来てくださいね★
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング