48266965_542193606244985_5959942884764418048_n (640x480)

こんにちは~!!!
最近、ショップのマリバゴ地区には新しい建物やお店がどんどん増えていきます!!
便利になっていくことにとってもうれしいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
交差点の冠水さえなくなればとってもいいのになぁ・・・・
もったいない!!!
ちなみにお店の近くにできた新しいホテル!!
先日、ホテルの前を通りすぎたらスタッフさんがいたので、中を見せてもらいました!!!
なので、ホテルの内部をご紹介!!
このホテルはショップから歩いて1分かかりません!!!
しかも、写真の通りプール付き!!!
この立地でプール付きはオススメ!!!

48365188_292948974684595_7269558179447439360_n (640x480)

デラックスルーム!!!
お部屋は少し狭いですが、ベットは2人で寝れるサイズ!!
2人でも利用できます!!!
無料のお水もしっかり!!
何より、できたばかりなので、キレ~!!

48317943_2134733976777964_6054950103972577280_n (640x480)

テレビもしっかりついていて、この感じのホテルにしては珍しく歯ブラシ付き!!
旅行に来るとき持っていくかどうか悩む歯ブラシ!!
ついているので、持ってこなくても大丈夫!
でも、フィリピンの歯ブラシなので、日本の使い慣れたものが良い方は持ってくる方が良いかもしれません!!

48238131_200431077565704_7689463856233447424_n (640x480)

シャワーもしっかり温水!!!
これ、とっても大事!!!
シャワーのでもよいとか!!!
フィリピンのホテルではここがとっても大事になりますよ~!!!

48356661_1147339172090749_601562147499016192_n (640x480)

デラックスプラスというお部屋もあるし、スイートルームもあります!!
写真はベットが2つあるタイプ!!!
気持ちよさそうなベットですよ~!!!
2つのタイプのお部屋は広さもあるので、広い方が良いなぁって方はこちらをオススメ!!

48360692_268996967304565_7989049468785786880_n (640x480)

スウィートルームはこれだけ広さがあります!!!
これなら、ダイビング器材を持ってくるかたも思いっきり広げられますね!!
コロコロ転がっても十分!!
お子様なら側転できちゃう広さです(笑)

48357166_2011867979107559_7259419161820921856_n (640x480)

朝食もつけられます!!
朝食は写真のレストランで!!!
韓国人経営のホテルなので、朝食は比較的韓国人向けの味になっているそうです!!
味は・・・まだ食べたことがないので、チャンスがあったらトライしてご報告します!!

48337215_194681221486561_7882954108603203584_n (640x480)

こちらがプール!!!
水のきれいさをとっても気にされていて、水質管理も完璧!!
色々なプールを見てきましたが、ここのプールの水質は良い!!
ちなみにうちのゲストさんは、このプールに入りながらビールを堪能したとか!!
出たらタオルも準備してくれたらしいです!!
サービスもいいじゃないですかぁ!!!
ショップにも近いし、サービスもよし!そしてプールつき!!
気になる方はぜひお問合せください!!!
料金等、詳細は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご質問ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング