47423823_293888367918310_4459703000021073920_n (640x480)

こんにちは~!!!
最近夜になると雨が・・・・雨季だから仕方ないですが・・・
雨が降る=冠水!!!
変わらずショップに入ってくる交差点は写真の通り!!
いつになったらここは冠水しなくなるのかなぁと悲しくなるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ショップの前も水たまりいっぱい!!!
そんな水たまりに子猫がはまっちゃった!!
それを見たネコ好きマリン!!ショップを脱走して子猫の救出に!!
救出だったのか遊びだったのかわかりませんが、えらいぞ!!!マリン!!!
大事にいたらず、兄弟の元に戻してあげました!!

47378772_2176090232713459_3952547536517988352_n (640x480)

そんなえらいマリン!!同じ水でも、入るならこっちにしてね!!!
ショップ修理が続く我がショップ!!!
マリンは繋がれていて暇そうだったので、海に遊びに連れてきてもらえました!!!
戦闘態勢バッチリ!!
「早く投げて~!!!」と待ちきれない様子!!

47390635_774799949532074_8824435335300644864_n (640x480)

「よ~い、ドン!!!」って感じに走り出すマリン!!!
ホント、海が大好きな子に育ってくれてダイビングショップには最高です★
桟橋を通る人がみんな、「犬がいる~!!泳いでる~!!!」と大騒ぎ!!
この界隈で有名になるわけです(笑)

47395450_204996660390587_1782650472834793472_n (640x480)

はい!!お気に入りの棒をゲット!!!
これがあるとこれにしか夢中じゃないので、助かります!!
しかも投げてほしくてちゃんと持って帰ってきてくれる!!
遊びたい気持ちが強いので、そこでしっかり教育です!

47322791_903130046561889_8681008316949725184_n (640x480)

でも最近のマリン・・・・
来るのを待っていて顔をみて、明らかにわかっていて逃げます(笑)
「捕まえてごら~ん!!」みたいな感じ!!!
やんちゃがドンドン進んでます(笑)

47324562_2404563302904901_6054832434753568768_n (640x480)

わ~い!!!って感じに棒を追いかけます!!!
水があるのにその走り!!!
そしてその泳ぎ!!!走りはもちろん、泳ぎですらフィンがなければ負けてしまう!!!
お客様に「水かきが発達するんじゃない??(笑)」とすら言われています!!!

47322861_2522933961068029_8138678716264873984_n (640x480)

「わ~い!!」って棒を通り過ぎるマリン・・・・
楽しくなりすぎると棒より脱走!!
そこらじゅうを駆け回っちゃいます!!
も~、どれだけ動きたいんだか・・・・

47286783_373829110033442_9015681660531769344_n (640x480)

棒を持って「マリ~ン!!!」呼べば帰ってきますが・・・・
棒を投げないで持ったままでいると襲われます・・・(笑)
「早く投げて~!!!」って感じに!!!
写真は投げてほしくておねだり中のマリン!!!
おねだりも激しいマリンなのです!!
3年もすればマリンも落ち着く!と言われていますが、落ち着く・・・
このマリンじゃなくなるのは寂しい・・・けど少しは落ち着いてほしい・・・
いや!!!マリンはずっと元気で海で遊ばせます!!
そんなマリンと一緒に行けるアイランドホッピングやダイビング★
ここまで泳ぐ子、珍しいですよ!!
ぜひ、会いに来てあげてくださいね!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡を★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング