46972991_1507498202686674_274556557490913280_n (640x480)

こんにちは~!!!
年末年始に向けて私の頭の中はい~っぱい!でも町は変わらず平和なセブ島!!
そんな平和なセブ島、我がショップはなんだか最近騒がしい・・・
最近うるさい中でも仕事はできるし、だいぶ気にならなくなってきたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
なぜショップが騒がしい???
実は、ショップの壁とゲートのリニューアル工事をしていました!!
工事っていってもそんな大げさなものではありませんが・・・
みんなが作業をしているからマリンも落ち着かない様子!!!
みんなの周りをウロウロして「邪魔~!!」って怒られてます(笑)

46958038_484736765349714_954614394875019264_n (640x480)

先日の台風の時に水が入って崩れた壁をきれいに直して、ペイントしなおすこと決定!!
まずはペイントの前にはがれているところをきれいにします!!
ほこりまみれになりながら、中西もロンロン隊長もどんどん作業をこなします!!!
あ、この後ろにケイジャンもいたのですが、ふざけてる写真ばかりなので、不採用!!(笑)

47162494_358095804947630_5916851834365935616_n (640x480)

みんなの事が気になって仕方ないマリン・・・
「ね~何してるの~???」
と言いたそうにみんなの作業を見つめてます!!
リボンつけて可愛くないですか???(笑)
これ、ただのお散歩の際のゴミ袋!!つけっぱなしだっただけですけど(笑)

47006515_2104690409591321_2020395187754237952_n (640x480)

自称ペイント職人のキンキンです!!!
「俺アルバイトでペイントしてたから任せて!!」とのこと・・・・
ホントかなぁ???
この顔に不安が残りますが、頑張れ!!!みんな!!!
マリンと応援してます!!(笑)

46988675_375132016562782_554844766018207744_n (640x480)

みんなが相手にしてくれなくて・・・・
「お腹すいたぁ!!!」と騒ぐマリン・・・・
最近、「お手、おかわり、タッチ!、待て」まではできるようになりました!!!
次は何をさせようかなぁ・・・と考え中です!!!
誰か何かいいのあったら教えてください!!

47398069_212405402984177_2557733881822314496_n (640x480)

お腹いっぱいになったからねよ~!!!のマリン!!
顔にペンキつけて寝てます(笑)
黒いからペンキが目立っちゃいました・・・
なんかペンキつけて遊んだり寝ている姿がかわいすぎます★
もちろん、取れなくなる前にふいてあげました!

47306325_275721239756793_5541838349758627840_n (640x480)

さてさて、ペンキも終わったので、次はゲートおねがいしま~す!!!
古くなって、ボロボロだったショップのゲート・・・
壁を直してもらったついでにお願いしちゃいました!!!
年末に向けてショップをきれいにしましょ~!!!

47322320_336018907189355_1942200983098490880_n (640x480)

作業の邪魔になるので、とうとうつながれてしまったマリン・・・
つながれることが、とっても嫌いなマリン!!
「そっちに遊びに行きたいなぁ・・・・」の図(笑)
つながれてあきらめるまでがうるさくて大変です!!

47323682_341195483103258_3691680100656349184_n (640x480)

しっかり溶接して、ペンキも塗って!!!
さすがプロは仕事が早い!!!
ドンドン仕事が進んでいきます!!
お店がキレイになってきて、年末年始お客様を良い状態でお迎えできそうです~!!!
壁の感じも変わったんですよ~!!!
皆さん次にショップに来た時に何が違うか当ててみてくださいね♪
まずは違いを確認しにぜひセブ島へ遊びに来てくださいね!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!
お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング