46777668_1561023110710736_7156289558160605184_n (640x480)

こんにちは~!!!
毎日バタバタ!!!
そろそろ頭のキャパシティを超えてきて過去をまったく思い出せないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
「それは加齢です・・・」という声が聞こえてきそうですが(笑)
さてさて、Tさんご家族、悔しい思いをしてしまったジンベイツアーの後!!
気を取り直して、目的をこなしていきましょう!!
ということで、女子が希望していたネイルへ!!
お子さん達初めてのネイルサロン♪
好きなデザインを自分で選んで、ドキドキワクワク待ちます!!
やっぱり女子はこうゆう空間テンション上がりますよね!

46933040_1153215054827150_5185689907703578624_n (640x480)

さぁ、お姉さんたちが来て、施術開始!!!
なんと!!!手と足に1人1人ついて、まさかの2人態勢!!!
贅沢~!!!
Mちゃん、初めてのネイルに興味深々!!!
何されるのかなぁ???とちょっと不安そう・・・

46843992_375959199811612_2728839597868974080_n (640x480)

わぁ!!!
Hちゃんにいたっては、なんと3人態勢!!!
なんて贅沢なぁ!!!
Hちゃんも初めてのことにドキドキなお顔!!
そしてお姉さんをじっと見つめます!!
でもじっとしていてとってもいい子★

46958007_1562865783857103_4573518460839002112_n (480x640)

子供の小さな爪に絵を描いていくお姉さん!!
手先のとっても器用なフィリピーナさんです♪
フィリピンの女性、こうゆうの好きそうだもんなぁ!!
すごいなぁ!!!肩こりそう(笑)

46811568_1143547969157242_7885013468112224256_n (640x480)

あれ???Hちゃん・・・・
プリンセスになってる(笑)
両手が使えないので、お水まで飲ませてもらっちゃいます!!!
すごいサービスだなぁ!!
プリンセス気分を味わえてご満悦の表情です!!

46811571_1926910324283597_5797255476416610304_n (640x480)

完成~!!!
お姉ちゃんのMちゃんのネイルをお姉さんが写真に撮ります!!!
これも記念だもんね~!!!
可愛いネイルになったかなぁ???

46801471_736767500034772_5109475545532334080_n (640x480)

テントウムシ~!!!
赤ベースの爪!!親指にテントウムシがいます♪
ちょっと大人な感じだけど、かわいらしさもしっかりあります!!!
かわいい~★

46982112_505214346650172_5739590206118428672_n (640x480)

Hちゃんの足の爪はキティちゃん💛
親指の爪にキティちゃんがいるのわかりますか???
薬指にはハートがちりばめられてます!!
こちらは可愛さがあふれ出ています!!
これでキッズネイルはマニュキュアアートで400ペソ(約1000円弱)!!
足はジェルアートにしたので700ペソ(約1700円弱)!!
日本で考えたら安いですよね~!

46675547_317049682224600_2942783919021359104_n (640x480)

最後にお姉さんたちと一緒に記念写真♪
子供が大好きなフィリピンの女性達!!
可愛い2人にメロメロ!!終始「可愛い~!!」と連発していました!!
ここのネイルサロン!!
腕はもちろん、スタッフの皆さんがとってもフレンドリー!
それが私的にはお気に入り!!
オススメネイルサロンですよ~!!!
セブ島に遊びに来て、ネイルもやってみちゃいませんか??
日本でやるよりリーズナブルですよ~!
興味のある方!!!どんどん聞いてくださいね♪
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング