PB240014 (640x480)

こんにちは~!!!
日本は連休に突入!!!
日本が連休=お客様が来てくれる♪
お客様の事で頭がいっぱい!でもそれ、嫌いじゃないフリークルーダイビングセンターのユキコです!
色々考えすぎて、大丈夫かなぁ?というぐらい、自分の過去の行動を忘れます(笑)
そんな連休!今日はパンダノン島へ行ってきましたぁ★
お客様は昨日ダイビングをしてくれたIさんとそのお仲間、総勢7名!!
いっぱいでのパンダノン島!!
そして、今日も変わらずキレイな景色♪
楽しくなること間違えなし!!!
さぁ、思いっきりパンダノン島を満喫しましょ~!!!

PB240003 (640x480)

まずは皆さんこのキレイなビーチで写真撮影~!!
それをうらやましそうに見つめるマリン・・・・
私も行きたいなぁ・・・・
思いっきり走りたいなぁ・・・わかりやすい子です!!
まぁ、この後脱走して思いっきり走ってましたけど(笑)

PB240005 (640x480)

さぁ、定番の場所で記念写真★
IさんとKさんとYさん!!
皆さん、日本で飲み仲間だとか!!
そんな仲間で一緒にセブ島!!
いくつになっても仲間っていいですよね~!!

PB240015 (640x480)

そんな素敵な3名!
今日はフィリピンのご友人家族も招待!!
優しいなぁ★
せっかくだからみんなで楽しみましょうね~!!
ランチもみんなでいっぱい食べましょ~!!

PB240019 (640x480)

Iさん、ウニを挑戦中!!!
なんて名前のウニかは私にはわかりませんが、採れたてのウニ!!!
お味はいかがですか~???
「美味しい!!!」
ならば、私も!!あ、別にIさんを毒見に使ったわけではないですよ(笑)
採れたてなので、塩味がきいてて美味しい♪
でも中身がちょっとしかないのが残念・・・

PB240021 (640x480)

さぁ!!!パンダノン島を満喫した後は今度は海を満喫!!!
まずはこの子!!!
待ちきれなくて、ジャ~ンプ!!!
相変わらず、海が大好き💛
このジャンプと泳ぎはず~っと変わらないでほしいなぁ・・

PB240034 (640x480)

ダイバーIさん!!!
アウトドア大好きなIさん、さすがに海はお手の物!!
余裕のシュノーケリング!!

PB240039 (640x480)

20年ぶりの海!!!というYさん!!!
お子さんが大きくなるとなかなか海にいくチャンスないですもんね!!
今度はお仲間と一緒にいっぱい来てくださいね!!

PB240046 (640x480)

昨日体験ダイビングもしたKさん!!
前面マスクを持参で快適シュノーケリング!!
買ったからには、セブ島でまたそれを活躍させてくださいね!!

PB240052 (640x480)

あ!! Iさん素潜り中!!!
さすが、アウトドアの男!!上手です!!
仲間みんなで島を楽しみ、海を楽しんでいただきましたぁ!!!
本当にありがとうございました★
またぜひみんなで遊びにきてくださいね~!!!
日本はそろそろ本格的に冬になりますね・・・
そんな寒い冬!!!
暖かいセブ島でゆったりのんびりボートにのって海にでませんか???
そんな希望の方!!
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご連絡を!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング