46366214_301617487360318_8504431203409985536_n (640x480)

こんにちは~!!!
今日も朝から快晴★気分の良いフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ドライバーのジョージ天気予報では低気圧があるとかなんとか・・・
このまま天気が良いままがいいなぁ!!
そんな天気の良かった昨日も海へ!!
昨日はお仕事の合間?(お仕事中?難しい・・・)に海に3名様が遊びに来てくれましたぁ!!
Nさん、Nさん、Kさん!!!
お仕事つながりの3名様はとっても仲良し♪
そんな3名様に私も朝から楽しい!!
まずは記念写真!!「もっと楽しそうにお願いしま~す!!」と私のフリにこたえてくれた写真!
ありがとうございます!!
ではでは、楽しく出港しましょ~!!!

46346621_1915695991862074_1344973080371396608_n (640x480)

昨日は18名で海を眺める時間があまりなかったスタッフたち!!
なんだか今日は海を眺めて浸ってます!!
あれ?マリンまで!!(笑)
いや、マリンは「早く遊びたいなぁ!」と思っていたはずです!!

nakata (640x640)

さぁ!!!それではみなさんダイビング行ってみましょ~!!!
Nさんはライセンスを持っているそうですが今日はお仲間と一緒に体験ダイビング♪
セブ島も体験ダイビングも初チャレンジのNさんとKさん!!
しっかりブリーフィングして、今日もマンツーマンで潜るので安心してくださいね~!!
リラックスした感じの表情!!
良い感じですね!いってらっしゃ~い!!!

46353089_1892883827413496_8045359303239925760_n (640x480)

ダイビングを終えたら次の目的地へ!!
お目当てのナルスアン島へ到着~!!!
早速上陸しましょ~!!!
さすがナルスアン!!シュノーケリングの小屋にはたくさんの人が!!
ワイワイ、ガヤガヤ、昨日も大盛り上がりでした!

46277320_185652445723421_4696501580889849856_n (640x480)

私たちは逆のビーチへ向かいます!!
まずは、このインスタ映えで有名なナルスアン島の桟橋で皆さんも記念写真♪
残念ながら、私が映え写真がうまくないので、普通の写真になっちゃいました(笑)
でもノリノリな感じの皆さんが素敵★
マリンも初上陸!!

46387796_207612180132422_3556184787389513728_n (640x480)

皆さんも思い思いに写真撮影!!
はしゃいでる感じが出てる写真を撮ってます(笑)
少年の心を忘れない!!!男の人あるあるですね!!!
でもなんかこの写真私好きです!!

46331504_325044444745991_935487900483584000_n (640x480)

そんな写真を撮っている間・・・
あ~いつもショップの前を通るアイスクリーム売りのおじちゃん!!
いつもパンダノンいるのに今日はナルスアン??
いつもマリンを可愛がってくれるんです!!
おじちゃんの話によるとナルスアン島に今大きなワンちゃんがいるとか!!!
楽しみ~!!!

46223127_177098206568850_4902995091561381888_n (640x480)

いた~!!!!
いきなりお出迎えしてくれました!!この子が来た瞬間マリンの尻尾はキュッとしまわれました(笑)
マリン・・・どれだけ怖いの・・・臆病者のマリンちゃん(笑)
でも優しくクンクンしてくれるこのラブラドールくんにちょっとずつ近づけるマリン!!
やっぱりマリンは自分を小さいと思っているから大きな犬は怖いのかなぁ???

46366302_2142783412637128_2470493677177274368_n (640x480)

ビーチに行ったら小さなワンちゃんもお出迎え!!
マリン・・・初めての子たちに完全におびえてます(笑)
マリン・・・弱すぎ・・・・お店だとあんなに強いのに・・・
完全に押されているマリンがかわいい💛
そして、このラブラドール、とっても穏やかで人懐っこくてこの子もかわいい!!

46263936_2097080267274598_2827466581154463744_n (640x480)

マリンが海で遊んでもついてくるラブラドールくん!!
あ!!!2匹いる~!!!
オスのラブラドールを見るとマリンって小さいなぁと改めて思っちゃいました!!
中西、どこからどうみても大型犬3匹連れている飼い主みたいになってます!!
結局このラブラドール2匹・・・最後までついてきちゃうとってもかわいい2匹でした★

46262693_2220842788203113_5371627902464950272_n (480x640)

マリンをボートに戻したらみんなでランチタイム★
ナルスアンの桟橋を見ながらマンゴーシェークなんかを・・・
いただいたのはNさんで、写真撮るのにお借りしましたぁ!!
ん~やっぱり映え写真って難しい・・・・
改めて映え写真の難しさを感じた私なのでした!!!
Nさん、Nさん、Kさん!!!ご来店ありがとうございました!!
また、体験ダイビングしましょうね~!!
また仕事でもプライベートでもお待ちしています!!
さてさて、写真のように可愛いマリンと一緒にビーチで遊びたい方大募集!!
犬好きの人!!集まれ~!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談を!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング