45960868_582762045492448_1445593250604777472_n (640x480)

こんにちは~!!!
最近携帯電話の新機種に全くついていけなくなったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
学生の頃は新しいのが出ると欲し~!!!ってなってなのになんでだろう???
きっとこれを在住のMさんに言ったらきっと・・・
「加齢です!!」って言われちゃうだろうなぁ(笑)
そんな私が大事に使っているアイフォン!!
1回画面を直して、今も画面とカメラにヒビは入ってるけど・・・
ヒビは我慢できましたが、バッテリーのもちが悪くなったので、携帯電話修理屋さんに相談しに行ってきました!
「アイフォンのバッテリー交換できる~??」
「できるよ~!!!」
いつものお兄さん、笑顔でお出迎えです!!

46003592_2305525529693449_7806331634344525824_n (640x480)

迷いもなく、アイフォンをあけていくテクニシャン!!!
1人で不安になる私・・・・
データ大丈夫???消えない???

45792625_331811437370630_8839011316136935424_n (640x480)

そんな不安なんて無視!!!
ガシガシ作業を進めます!!!
携帯の中ってこんな感じなんだぁ!!
不安より興味が勝ってずっと見ちゃいました!

45844679_325787348203395_7443597800538898432_n (640x480)

作業中だけど記念写真!!
って、アイフォン開けっ放し~!!!
早く作業して~!!!機械の知識が全くない私はドキドキハラハラです・・・
元の状態で返ってくるのかなぁ・・・

45798897_933853096820299_5094716246901915648_n (640x480)

すべてが終わって、古くなったバッテリーを見せてくれました!!
なんと、バキバキ!!!こんなになっちゃうんだぁ!!
すべて元通りに戻してくれて、データも全部無事に終了~!!
するとテクニシャンが突然!!
「俺、日本とフィリピンのハーフなんだぁ!!!名前は「ナルト!!」!!」
ナルト??何を言ってるの??と思ったら日本のアニメのキャラクターですね!
アニメについてさっぱりわからない私には、その面白さが伝わらない(笑)
ハーフなのかどうかはの真実はわかりませんが、腕は確かなテクニシャンの「ナルト」なのです!

46060541_986567731549830_4794170872367677440_n (640x480)

最後は思い出の1枚をご紹介!!
偶然お店の前を通りかかり、道を教えた事がきっかけで仲良くさせていただいたTさんご夫婦!!
お仕事でセブにちょこちょこいらっしゃり、いつも夕食を一緒に食べさせていただいていました♪
私たちは何も旅のお手伝いできていないのに、いつもお土産もいただき本当にやさしいご夫婦です!!
お仕事の関係で次、セブにくるのがいつかわからないということで、最後のご挨拶に来ていただいた時の写真です!!
Tさん、寂しいことは言わず、またちょこちょこセブにきてください!!
来てくれることを願ってます♪
旅行は素敵な出会いがいっぱい★
セブ島で新たな素敵な出会いをしてみませんか???
あ、私たちと(笑)
そんな方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング