45637718_266175660706403_4138360053809807360_n (640x480)

こんにちは~!!!
なんだか今日は天気がいまいち・・・
朝起きて、天気が悪いので、雨が降る前に!!といそいそ家を出たフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
天気ってホントわからない!!雨って嫌い!!
話は変わって・・・以前うちに遊びにきてくれたYちゃんが1ヵ月留学に来ていました!!
来ている間「お茶しに行こ~!」って言っていたのに行けないまま1ヵ月・・・
昨日卒業だったので、一緒にランチに行ってきましたぁ★
どこに行こうか悩んだ末…やっぱり雰囲気のいいイタリアンへ!!
コンティキエリアにある「OXGEN)!!

45665857_554200634985385_3595793559908777984_n (640x480)

海をバックに写真撮影!!
実はこの時、知り合いのダイブマスターがお片付けしていて映り込んじゃう問題発生!!
一生懸命目で合図して、どいてもらいましたぁ!!
片付けしてるのにごめんね~!!

45733043_369272800480046_8382969519689170944_n (640x480)

パスタがきたので、今度はビールとパスタで!!
このレストラン、オーナーはイタリア人、しかも海沿い!!
雰囲気も味も抜群の隠れ家的レストランなんです♪
もちろんガイドブックには出ていません!!
行きたい方はぜひご相談を★

S__5333000 (480x640)

ここからはYちゃんにもらった写真を!!
Yちゃんが撮ってた写真はこれ!!!
海とヤシの木をバックに★
この景色・・・・いいですよね~!

S__5333001 (640x480)

ご飯の後はロンロン隊長にバイクで学校まで送ってもらいましたぁ!!
その帰りに撮った写真!!
楽しそうだこと!!バイク乗ることないもんね(笑)
Yちゃん、1ヵ月の留学お疲れさまでした♪
また再チャレンジの時はもっと遊ぼうね!!

45709279_764456960559054_285318487109271552_n (640x480)

最近私とロンロン隊長のはまっていること・・・
高圧洗浄機でのショップのお掃除です!!
高圧洗浄機・・・私・・・・初めて使います!!
使い方を中西に教えてもらい掃除をしたら気持ち良いぐらいきれいになって楽しい~!!!
マリンに邪魔されながらショップのお掃除お掃除!!

45733605_261442721220343_4367950438310346752_n (640x480)

ロンロン隊長もしょっちゅうやってます!!!
今日は中西の監視の元、バックサイドのお掃除です!!
今までブラシでこすっていたけど、これがあれば快適にお掃除!!
中西とマリンの監視つき(笑)ですが、これから楽しくお掃除ができそうです(笑)
今日もセブ島は平和です!!!
そんな平和なセブ島に癒されに来ませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング