45752089_2141395729521622_5385731900755148800_n (640x480)

こんにちは~!!!
今日も韓国のアイランドホッピングのお客様を見送った後は、ショップで平和にお仕事!!!
今のうちに!と中西とロンロン隊長は色々なものを修理!!!
私は1日パソコンとにらめっこ!!
最近肩こりがひどくなったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
話は変わります!!
少し前にセブ島に「ココ壱番屋」がオープンしましたぁ!!!
日本のレストランがオープンって聞くだけでわくわくしちゃいます!!
気になっていたので、昨日初潜入してきましたぁ!!
日本にいると、全然いかなかったけど、セブにいるといきたくなる!!
セブに住んでいたらみんなそうなるのかなぁ???
それはわかりませんが、とりあえず、メニューが外にあったので、記念写真♪
なんか恥ずかしいけど、フィリピン人にしか思われないから違和感ないかも(笑)

45647418_355668858515555_2904108348406235136_n (640x480)

店内もきれ~!!!
お昼時だから日本人がいっぱい!かと思いきや、フィリピン人だらけ!!
平日のお昼だからすいててよかった~!!
てか、ここにいるフィリピン人・・・
何してる人たちだろう???お金持ち!って感じです!!

45628904_305785870146534_4638156979909427200_n (640x480)

メニューも豊富~!!!
日本より多いんじゃないかなぁ???
多すぎて選ぶのが大変!!!
色々食べたくなってメニューとずっとにらめっこしちゃいました!!
値段は日本とあまり変わらない!!
フィリピンでは高級な方だ~!!

45676983_342996619800728_5382500272872357888_n (640x480)

ドリアとかもあります!!
メニューが日本のファミレスみたいで、テンションあがります!!
見やすいし、さすがです!!
カレーも食べたいけど・・・ドリアも食べたいなぁ・・・・
サイドメニューもおいしそう・・・・
子供みたいに決められない私です(笑)

45719054_706959863007360_6528699140048683008_n (640x480)

テーブルには福神漬けが!!!
これ、食べ放題???
セブなのに???
すごーい!!!
って感動してたら、「フィリピン人は日本人ほど食べないだろ!!」と言われちゃいました(笑)
日本人にはうれしいサービスです♪

45890265_254781398540455_2943077299647414272_n (640x480)

まずはサラダを注文!!
ミックスサラダ200ペソ!!(約420円ぐらい)
日本に比べたら高い!!
さすが野菜が高い国!!
でもドレッシングもおいしいし、このサラダ絶品です!!
生野菜が少ないこの国!!やっぱり日本人はサラダが食べたくなりますよね~!!

45846505_2337911503105713_2550444725320548352_n (640x480)

結局頼んだのは、ロースカツカレーとカニクリームコロッケカレー!!
ロースカツカレーが320ペソ(約680円)!!
カニクリームコロッケカレーが260ペソ(約550円)!!
日本価格!!普通の子たちにはぜいたく品!!
でも日本の味!!!絶品です!!
辛さもご飯の量も選べるのも一緒!!
なつかしさとおいしさにテンション上がりっぱなしでした!!

45794034_1922803724682844_1011731893634203648_n (640x480)

大満足してお店を出ると、なんと隣には「三ツ屋堂製麺」が!!!
これまた日本企業が進出してきています!!!
これもまた気になる~!!!
けど、もうお腹いっぱいなので、また次回に!!
セブシティにはどんどん新しいレストランが出来ていてついて行けていません・・・・
どんどんリサーチしていかないと!!!
また新しいレストランに行くチャンスがあればどんどんご紹介していきますね★
楽しみにしていてくださいね!!!
新しいレストランのリサーチにお付き合いしてくれる方!!
行ってみたい!!という方、どんどんリクエストくださいね★
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡を!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング