45555578_2161069027545572_1053167693701578752_n (640x480)

こんにちは~!!!
ご無沙汰してま~す!!!
1歳を過ぎて、やっとお手ができるようになったマリンです♪
本当はやりたくなかったんだけど、お手をしないとお菓子くれなくなっちゃったから仕方なく・・・
でもお手をするとみんなにいっぱいほめてもらえるから嬉しいんだぁ★
あ、でも左手しかできないので、「おかわり!」って言わないでくださいね!!!
やる気になったらお知らせしま~す!!
先日、お父さんが何か一生懸命やってました!
近所のお兄さんたちまできて・・・
何してるの???

45585090_493453451163300_369798462302060544_n (640x480)

だから~!!!
何してるの~???
聞いてるのに全然答えてくれない!!!
気になる~!!!

45474963_357231458184504_6044354174840209408_n (640x478)

あ~!!!
私のボール!!!
そんな所に落ちてたんだぁ!!!
穴に落ちる大きさじゃないのに・・・・
誰かにいたずらされて落ちちゃったんだぁ・・・
そうゆうのやめてほしいなぁ!!!

45434259_194928494718577_4251804854655123456_n (640x480)

とってくれたボールで遊んだらちょっとお出かけ~!!!
最近、また夜と朝雨の多いセブ島・・・
相変わらずお店に入ってくる交差点は冠水します!!
この水だと歩けないよ~!!!
早くなんとかしてほしいなぁ・・・
あ!!市役所のおじさんたちが来てる~!!!

45418637_311649916333257_1606154272183943168_n (640x480)

毎日、水をくみ取りに市役所のおじさんたちが来てるんですよ~!!
ご苦労様で~す!!
頑張って早く水なくして~!!
てか、溜まらないように対策を取ったほうがいいのに・・・・

45593404_1922900814672308_5182899579120517120_n (640x480)

ショップに戻ったらお客様が来た~!!!
ロンロンお兄ちゃんがお隣の赤ちゃんを連れてきてくれましたぁ!!
たまに遊びにきてくれる子なんだ~!!!
とってもかわいい子なんです★
遊びたくなっちゃって飛び掛かっちゃうからゲートの中には来てもらえず・・・

45517192_309412719654306_884536462932967424_n (640x480)

私が動くだけでニコニコしてくれるこの子、とってもかわいい~♪
でも私の次にかわいいかなぁ(笑)
こうやって近所の子たちが私に会いに来てくれるのとっても嬉しい★
近所の子たち、だ~い好き💛
もっと遊びにきてくれるといいなぁ!!!
あと、そろそろ海に遊びに行きたいなぁ!!!
もっともっとお客さん来てくれると嬉しいなぁ!!!
みんなが遊びに来てくれるのを待ってまーす!!!
私、マリンと遊んでくれる人大募集!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!
ユキコさんが対応してくれますよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング