P9170065 (640x480)

こんにちは~!!!
初めてセブ島に来てビックリすること・・・
ローカルな街並み・・・人の多さ・・・野良犬の多さ・・・・・などなど
野良犬の多さに初めは怖かったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
東南アジア・・・野良犬・・・病気・・・そう連想しますよね??
もちろん野良犬に手は絶対に出さない方が良い!!
そんなセブ島でも最近は犬を飼うお家が増えてきました!
家で飼っている犬はたいていはしっかりと病院に連れて行き予防接種をいっぱい打っています。
うちのマリンちゃんも生まれてから半年間、月1回注射をし続けました!
病気にならないようにしてあげるのが大変なセブ島でのペット事情!
でもその分可愛さ倍増します★
そんなショップの看板犬!!
ご存知の通り、アイランドホッピングにはいつも同行!!
大好きな島はパンダノン島です(笑)

P9170066 (640x480)

お気に入りのビーチにキレイな海!!!
しばしビーチを眺めてたそがれるマリン・・・・
そんなわけない!!!
この時マリンはある子に気づいていたんです!!!
今にも走り出したいマリン・・・・

P9170054 (640x481)

そう!!!!
マリンが大好きなプンタを見つけたのです!!!
プンタと聞いてパッとわかる方はブログをよく読んでくださってる方!
ありがとうございます!
お友達のダイビングショップのプンタ!!
マリンの数少ないお友達です!!
プンタを見つけて駆け寄っちゃうマリン!!!

P9170056 (640x481)

はい・・・・
始まりました・・・
マリンとプンタの追いかけっこ!!!
海の中でも関係なく猛ダッシュ!!!
プンタも負けずに追いかけます★
なんて微笑ましい姿❤

P9170059 (640x480)

ビーチに上がってもじゃれ合う2匹!!
本当に仲良しだね~。
てか、マリンがプンタの事大好き❤
お友達と一緒に遊びたいもんね!!
一緒に遊ぶ相手欲しいんだろうなぁ!!!

P9170063 (640x480)

で、ドンドン走って脱走・・・・(笑)
興奮すると止められないマリン・・・・
プンタの方がお姉さんなので、冷静です!!
マリン・・・もう少しお姉さんになってほしい気もする・・・
けど、この元気な暴れん坊マリンが落ち着いちゃうのもつまらないかなぁ!!
複雑です(笑)

P9170069 (640x480)

で、つかまった2匹・・・・
結局リードをされて走り回るの終了・・・
ビーチに犬って絵になるなぁ!!!
繋がれたマリンは凄いパワーで引っ張るから私がつれてるとコントみたいに引っ張られてます(笑)
女性の力では段々勝てなくなってきてます!!!

P9170068 (640x480)

まだまだ物足りないなぁ・・・
プンタともっと走りたいなぁって感じのマリンの振り向きショットです(笑)
それにしても海で泳いで、ビーチで走り回って・・・
幸せな2匹です!!
飼われていても家の中にいるだけ、外につながれているだけの犬たち・・・
しっかり世話をしてもらい、こんな風に連れて歩いてもらえる2匹は他のどんな犬よりも幸せだね♡
セブ島で犬を飼うのは日本より、虫が多く、病気も多いから大変かもしれません・・・
でも愛情を持って育ててあげれば、どんな場所でもペットは幸せですね!!
海でマリンと泳ぎたい!!島で一緒に遊びたい!!!
そんな方大募集中です!!
寂しがり屋の甘えん坊のマリンと一緒に遊んであげてください!!
遊んであげる~!!!という方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでお待ちしています★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング