40404147_301495923959296_7419232648637186048_n (640x480)

こんにちは~!!!
この夏も沢山の人との出会いをすることができたなぁと色々感謝感謝な気分でいっぱいのフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
忙しい時は時にはつらい時もあります・・・
でもお客様の笑顔を見るとその辛さが吹き飛んじゃいます♪
そんな素敵な出会いをしたお2人が、昨日はセブから日帰りで行ける観光に参加してくれましたぁ!!
先日アイランドホッピングに遊びに来てくれたTさんご夫婦!!!
今回はお2人でボホール観光に行くことに!!!
今ボホール島はすごい人気!!!
いつも乗る高速船がすでにいっぱいだよ~ってチケット売り場のお姉さんに言われ、急遽時間変更!
朝7時というちょっと早い便だけど、空いてるからOK!!
朝早かったけど、お2人は元気いっぱい!!
楽しんで行ってきてくださいね~!!!

27.8.2018 ボホール島_180828_0001 (640x480)

高速船に揺られること2時間・・・・
といっても室内に乗れるし、映画もやってるので、案外快適な空間での2時間!!!
おしゃべりとかしているとあっという間に着いちゃいます!!
で、ボホール島に到着~!!!
まずは旦那様、ボホール島の看板の前で記念撮影から♪

27.8.2018 ボホール島_180828_0002 (640x480)

ボホール観光は基本的には日本人スタッフは同行しません!!!
もちろんどうしても!!!という方はご相談してくださいね!!
行けない時は現地のドライバー兼ガイドのこの人が待ってます!!!
名前は、「ジョイ」!!!
長いお付き合いのジョイ!!!
いつも私たちの変わりにお客様のケアをしてくれます!
お見知りおきを(笑)

27.8.2018 ボホール島_180828_0003 (640x480)

まずはお腹空いたのでランチへ~!!!
ランチはクルーズランチ♪
川下りをしながらランチの食べ放題!!!
お腹いっぱい食べちゃってください!
途中、写真のような場所に降りることができます!!
写真を撮ったり、楽器の演奏したり!!
可愛い子供たちに注目です♪

27.8.2018 ボホール島_180828_0007 (364x640)

続いてはバギーへ!!!
雨が少ないのかなぁ???
汚れないように着るカッパも着てない!!
晴れ男晴れ女ですね~!!!
チョコレートヒルズを見ながらのバギー★
楽しかったかは2人の笑顔でわかります♪

27.8.2018 ボホール島_180828_0009 (480x640)

下からみていたチョコレートヒルズを今度は上から見ましょ~!!!
展望台に上って山を見ましょ~!!!
この不思議な三角形の山々!!!
ここに立つとなんだかとっても癒されるんです!
ここに立って、「日本に帰りたくない・・・」って言った人・・・・
何人もいたなぁ(笑)

27.8.2018 ボホール島_180828_0010 (640x480)

あっという間に観光を終えて帰りの港へ・・・・
チケットの座席の手続きやエントランスを払うのはすべてジョイがやってくれます!!!
最後の最後まで安心★
英語が話せない方でもジョイのガイドは大丈夫!!
今までクレームゼロの男です(笑)
もちろんセブの港までは日本人スタッフがお迎えに行きますよ~!!!
港でお2人を迎えてお2人の笑顔を見て、私も安心!!
楽しいボホール観光をして来てくれましたぁ!!
Tさん、ご夫婦、アイランドホッピングとボホール観光のご参加ありがとうございました!!!
ご主人は英会話留学も残り1週間!!!
最後の最後まで楽しんでくださいね★
日帰りで行けるボホール観光!
もちろん、あの有名な猿にも会えちゃいますよ~!!
興味のある方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談を~!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング