P8253157 (640x480)

こんにちは~!!!
あっという間に8月もあと残すところ5日・・・・・
怒涛に過ぎていった8月・・・・
何をしたのか冷静にならないと思い出せないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
記憶力のなさにビックリ!!!歳を取るって怖い~(笑)
さてさて、今日は昨日のお話!!!
昨日はうちのショップにしては珍しく、13名のみなさまと海へ!!!
8月最後の週末はお客様がいっぱいで、とっても嬉しい★
ワイワイ、ガヤガヤみんなで仲良く出港です!!
まずはHPでうちを見つけてくれたKさん親子~!!!
娘さんのAちゃんは体験ダイビングに挑戦!!
お母さんはライセンスをお持ちですが、娘さんと潜りたい!!ということで、体験ダイビングと一緒に潜っちゃいます♪
記念の親子ショットから今日はスタート!!

P8253168 (640x480)

ライセンス保持者のお母さん!!
私と一緒にゆっくりゆっくり潜ります!!
カメラも持参で、お魚を撮ったり、娘さんを撮ったり、ビデオを撮ったり大忙し!!!
でも、娘さんと一緒にダイビングが出来るなんて嬉しいですよね~!!!
記念の写真、いっぱい撮れましたか??

P8253180 (640x479)

以前、体験ダイビングをしたときは怖かった・・・というAちゃん!!
大丈夫!!!今日はマンツーマンでしっかりサポートするからね~!!!
始めは怖かったけど、大丈夫だった~!!って言ってくれて嬉しかったです~!!
お母さんと一緒にダイビングなんて羨ましい!!
素敵な親子と楽しいダイビング♪

P8253204 (640x480)

気づいたら、ファンダイビングのみんなも周りにいた~!!!
皆さん、離れた所からみてもとっても楽しそう♪
気持ちよさそうにダイビングを楽しんでいただけてるようでとっても嬉しい!!!

P8253214 (640x480)

Kさん、私に気づいてくれてしっかりポーズ決めてくれましたぁ!!!
隣のWさん・・・・
とっても冷静(笑)
皆さん、iPhoneのハウジングを利用しての写真撮影!!!
いいなぁ・・・iPhoneもって海の中・・・
水没怖くて勇気でません(笑)

P8260227 (640x480)

今日はまだまだお客様がいます!!
セブシティの学校に留学中のNちゃん!!
せっかくのお休みにダイビングがしたい!!!ということで遊びに来てくれました!!!
とっても元気でフレンドリーなNちゃん!!
あっという間にみんなと仲良くなっちゃってました!
人との出会い、そして繋がりが出来ていいですね~★
隣に写っているFさんとすっかり上がって来て仲良しになってました!!

P8260250 (640x481)

そんな楽しいダイビング!!
こんな子にも出会いましたぁ!!
シライトウミウシ!!!
この色合いも可愛いんですよね~!!
色んなウミウシに会えるこの海!!楽しい~!!

P8260254 (640x480)

わかりますか???
魚がいっぱいいるの!!!
ネンブツダイが群れてます!!
ここでも魚に囲まれることが出来ちゃいます!!!
ここも魚影の濃さ、素晴らしい!!

P8260261 (640x480)

デバスズメダイもこんな感じ!!
サンゴに隠れちゃうことの多いこの子達もどんどん出てきちゃう(笑)
海洋保護区は漁が禁止!!!
そのため、魚があまり危機感を感じてなくて人との距離が近い!!
そんなところもセブでのダイビングの面白さの1つですよ~!!

P8260237 (640x480)

たくさんの魚とダイバー、そしてダイバーがはいた泡のコラボレーション!!!
この写真私は好きです!!
ダイバーと海!!!そんな光景を見るだけでもちょっと癒されちゃいます★
皆さん、とっても楽しそうで、見ていると私達も楽しくなっちゃうんです!!!
この気持ちいい海・・・・
一度は体験してもらいたいなぁ!!!

S__10215450 (480x640)

今日は他にもセブシティに留学しているAちゃんや在住のおなじみのU氏も参加!!!
シュノーケリングのメンバーの写真がとれず申し訳ございません!!!
まだまだ自分自身課題あるなぁなんて思うこの夏だったりします・・・・
皆様本当にご来店いただきありがとうございました!
また、絶対セブに戻ってきてくださいね♪
ものすごい勢いで過ぎ去った8月・・・・
沢山の人との出会い!!!
お客様同士の出会い!!!
海外ならではのそんな出会いがとっても大好きです★
そして、多くの方に可愛がってもらったマリン!!!
そんなマリンは今日も元気に海へダイブしています(笑)
海が好きな人たちと出会いたい!!!
マリンに会いたい!!
いや、私達に会いたい!!と思ってくださる方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡を~!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング