P8240044 (640x480)

こんにちは~!!!
お客様のスケジュールや希望を頭にいれることで精いっぱいになってきたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
遊びにくるお客様がやりたい事!困っていることを解消してあげたい!!
そんな私は先を覚えられても自分のプライベートの過去を覚えられません・・・
頭のキャパがもうちょっとあれば・・・・
「いや、それは加齢ですよ・・・」そんな突っ込みをされそうです(笑)
そんな今日は常連になりました、Jくんがお母さんを連れて遊びに来てくれました!!
留学中のJくんをお母さんが訪ねに来て、お母さんに海を見せてあげたい!というJくんのやさしさ!
なんて、素敵な親子なんでしょう♪
そんな素敵なJくんのお母さん、とっても若い!!!
可愛らしいお母さんと、とっても優しいJくんと今日も元気に出港です!!

P8233116 (640x480)

まずは、Jくん、せっかく海に出るので、ダイビングもやっちゃいます♪
今日のオランゴ島もやっぱり綺麗だなぁ!!!
アヤコショウダイが群れを成して泳いでます!!
案外この子達が好きな私!!
なんだか、この色合いが好きです(笑)

P8233109 (640x480)

デバスズメダイもいっぱ~い!!
恥ずかしがり屋のこの子達は、すぐにサンゴ礁に隠れちゃう!!
そーっと近づいて、写真は撮ってあげてくださいね!!
じゃないとサンゴの中から見つめてる子たちの姿しかみえませんよ!!

P8230011 (640x481)

あ!!!コンペイトウウミウシ!!!
体の突起の先にオレンジ?色の模様があって、コンペイトウみたいだからコンペイトウウミウシ!
私がダイビング初心者の頃からお気に入りのウミウシです!!
とっても可愛いんですよ~!!

P8233128 (640x480)

ハナダイたちも気持ちよさそうに泳いでます♪
青い海に、黄色の体!!
花びらがヒラヒラしてるみたい!!って言ってくれたお客様いたなぁ!!!
ほんと、その通り!!!

P8233138 (640x480)

そんなハナダイや、パープルビューティーに囲まれて気持ちよさそうなJくん!!!
この景色を見ている時、本当幸せな気分になるよね~!!!
現実社会を忘れられるこの空間!!!
たくさんの人に癒されてほしいなぁとつくづく思います!!

P8233149 (640x480)

ニセクロボシフエダイが今日も群れてる~!!!
川の様になるこの子達!!!
シュノーケリングでも見れるこの光景!!!
圧巻ですよ~!!
で、Jくんがこんな素敵な空間を満喫している間・・・
お母さんと私はコーヒーを飲みながらボートの上でずっとおしゃべり・・・
ってことは内緒で(笑)

P8240020 (640x480)

海を満喫した後は、Jくんがお母さんに見せたかった、とってもビーチがきれいなここ!!!
パンダノン島へ到着~!!!
やっぱりビーチといえばここですよね!!
今日は土曜日・・・・
人がいっぱいだなぁ・・・

P8240015 (640x480)

ということで、特別テーブルを準備してまずはランチ~!!!
ビーチ沿いのコテージはとれなかったけど、ここは静かだし案外良い場所(笑)
まずはいっぱいご飯食べましょ~!!!
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しい時間です★

P8240024 (640x480)

お腹がいっぱいになったら海でまだまだ遊びましょ~!!!
マリンも一緒に記念写真♪
なんか完全に家族写真みたいになっちゃいました(笑)
にしても海がキレ~!!!
パンダノン島は撮るだけで「映え」しちゃいます(笑)

P8240028 (640x480)

マリンもおおはしゃぎ!!!
「Jくん遊ぼ~!!!」
お言わんばかりにJくんを追いかけます(笑)
もちろん泳いで!!!
島はパンダノン島が一番マリン好きそうです!!

P8240030 (640x481)

と思ったら、今度はカメラに向かって一直線(笑)
今日もめいいっぱい泳ぐマリンなのでした!!!
もちろん、帰って来たらまた爆睡です・・・
Jくん、お母さん、今日は本当にありがとうございました!!
Jくんの留学も残すところ後1ヶ月を切っちゃった!!
滞在中にまた一緒に潜ろうね!
そして、日本に帰ってもまたお母さんと遊びに来てね♪
母と息子のセブ島旅行、母と娘の旅行などなど・・・・
家族旅行のお手伝いもバッチリしちゃいます!!!
セブ島への旅行を検討中の皆さん!!!
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdcまでご相談を!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング