39821948_1829277417126019_7918535550418550784_n (640x480)

こんにちは~!!!
毎日、海、海、海!!!
日に日に黒くなっていっている気がするフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
これ以上、フィリピン人と間違われないように、気を付けているようで、全く気を付けられていない私・・・
この仕事・・・・
仕方ない!!私が黒いのはお客様のいる証拠!良い事という事で(笑)
さてさて、今日も海へ!!!
うちのアイランドホッピングは看板犬「マリン」も一緒に同行しちゃいます!!
もちろん犬が苦手!!!って方には絶対近づかないように細心の注意を払いながら!!!
うちのアイランドホッピングの名物!!!
「マリンのジャンプ」そして「泳ぎ!!」
毎回海にでると、海へのジャンプ!!!そして、一生懸命泳いでます!!
これの姿がとっても可愛いです~♪
海で泳ぐ犬!!
見たい方はぜひ(笑)

39860192_1858260504229239_2822255295470764032_n (640x480)

そして、シュノーケリングを楽しむ際にはこのようにスタッフがしっかりサポート!!
もちろん、泳ぎに自信がある方はご自身で楽しんでいただきます!!
泳ぐの苦手~!!海は不安~!!
など、ちょっと心配のある方はこのようにスタッフがしっかりサポートして楽しめます!!
安全に楽しんでいただきたいので、皆さんのお声を聞いてから対応しますよ~★

39851681_325717141501422_6977390890243325952_n (640x480)

サポートが周りにあれば、とっても安心!!
魚をみたり、写真の様に浮いている感覚を楽しむことも出来ちゃいます♪
キレイな海で、安心に遊びたい方!!!
しっかりしたお店選びをおススメしちゃいます!!

25593507_1542108369242246_2133611225_n (480x360)

さてさて、アイランドホッピングといえば、島への上陸!!!
上陸する島は皆さんのご希望の島へ!!!
この辺は相談してくださいね!!
写真は、マリンがまだ3ヶ月ぐらいの頃・・・・
パンダノン島で、お友達のプンタと穴を掘りあっていたころの写真!!
まだプンタより小さく可愛かった頃(笑)
今は・・・・・

39860196_435704553617754_9042200296150794240_n (480x640)

こんな顔して、いまなお穴掘りしてます(笑)
穴の大きさもだいぶ大きくなりました!!
皆さんもマリンと穴掘り対決しませんか???(笑)
この日はロンロン隊長と対決してました!!

P8200053 (640x480)

もちろんアイランドホッピングにマリンアクティビティを追加するのもOK!!
一番人気は写真のパラセーリング!!!
海を堪能した後に、空を堪能!!!
空から見る海はまた青さがまた違うんです!!
海の青さ、サンゴ、そして島の様子を堪能できるパラセーリングもおススメ!!

P8200048 (640x480)

おまけに途中、海の中へチャポンと落とされちゃったりします(笑)
これまた楽しみの1つ!!!
こんな感じで1日めいいっぱい海で遊んじゃいましょ~!!!
せっかくセブ島に来たのなら、海に出なければもったいない!!!
マリンと一緒に行くアイランドホッピング!!
そしてマリンアクティビティ!!!
そんなセブ島での楽しみ方をしたい方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談を!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング