P8090003 (640x480)

こんにちは~!!!
さぁ、いよいよお盆シーズン突入!!!
これからいらっしゃるお客様の準備に余念のないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
でも、日本は今日明日台風が・・・・
丁度うちのお客様は週末日曜日から!!!
安心ですが、台風に当たってしまった方が心配です・・・
今日は常連の方がご来店!!!
御年72歳!!!
元気いっぱいダイビング大好きなTさん♪
セブ島の新空港を見ておかなければ!!という事でセブ島へ!!
なんて素敵な発想(笑)
でもせっかくなので、海も堪能しましょうね~!!!

P2052766 (640x480)

さぁ、さっそくダイビング開始~!!!
今日のオランゴ島もやっぱりキレイ♪
魚影も濃い!!!
いい感じです★

P8090006 (640x480)

オランゴの浅瀬にいつもいてくれる「ニセクロボシフエダイ!!!」
黄色の尾びれをキラキラさせながら、群れで泳いでくれています!!
この群れ!!!
シュノーケリングでも見ることが出来るんです!!!
迫力ありますよ~!!

P2052773 (640x480)

お!!!
Tさん、ハマクマノミ発見!!!
遠くから眺めてます(笑)
もう少し近づいても大丈夫ですよ~!!!
可愛がってあげてください!!

P8090010 (640x480)

キレイな海とこの魚影の濃さにTさん、このピースサイン!!!
「いや~、魚がいっぱい見れた~!!!」
と上がってきて感想を一言!!!
喜んでもらえて嬉しいなぁ!!!

P8090012 (640x480)

オランゴ島も魚影は濃いし、海が青い!!!
この魚の多さが幸せな気分にしてくれるんです★
ぜひこの海を体験してもらいたいなぁ・・・・

P8090016 (640x480)

サンゴと熱帯魚とTさん!!!
なんか素敵な写真♪
セブに来たらこの海に遊びにくるべし!!!
感動すること間違えなしですよ~!!

P8090019 (640x480)

ダイビングを終えてランチタイム~!!!
フィリピン料理とビールで乾杯!!!
動いた後のビールとご飯!!!
これ最高ですよね~♪
注:ちなみに私はお酒が飲めませんので・・・・ジュースで乾杯(笑)

38793830_513062149150007_8524272668122284032_n (480x640)

で、最後は今日のマリン・・・・
もちろん今日のマリンも元気いっぱい!!!
相変わらず海に飛び込み、泳いでます(笑)
最近、ハシゴを使ってボートに自分で上がれるようになったので、ジャンプがエンドレス・・・
誰かが止めないとずっとやっちゃう!!!
ますます元気なマリン・・・
ピークシーズン、マリンの準備も万全です(笑)!!!
Tさんのダイビングの旅!!!
まだまだ明日も続きます!!!
楽しみに♪
こんな海に惹かれた方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング