38133435_1796557807130633_2160437643026890752_n (640x480)

こんにちは~!!!
日本はまた台風が向かっています。。。
セブ島もその周りの低気圧のせいで風が強い。。。
海が波立っていて近いポイントにしか行けません(涙)
そんな時はやれることをやろう!!!と思うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
8月なのにお客様が途切れた!!!
なんてこった・・・・でもそれはそれでチャンス!!!
雨季で雨が降ることが多いので、お店のお部屋の屋根の修理!!!
雨漏りがすごくて、雨が降ると水浸しになってしまっていたショップ・・・・
このタイミングで修理だ~!!!
ということで、職人さんに来てもらって修理開始!!
屋根裏の様子をみんなでチェック!!
「マリンも~!!!」と入っていったマリン!!!
「入っちゃダメ!!」と怒られてしょんぼり・・・

38160566_1796557927130621_256439766961094656_n (640x480)

中西とロンロン隊長も様子をチェック!!!
想像以上の傷み具合に2人もビックリ!!!
直してもらう場所をしっかりとチェックしてもらっていきましょ~!!!

38298004_1796558053797275_2289403424887799808_n (480x640)

中に入って怒られたマリン・・・・
ここまでならいい???と恐る恐る近づいてます(笑)
「しっかり仕事してね~!!!」といわんばかりに、3人の様子をチェックしてます!!!
マリン監督の元作業は進みます!!!

38130822_1796557740463973_4165809486151286784_n (480x640)

でも作業監督に飽きたマリン・・・・
外に出てきて何かに反応してる!!!
しかもなんだか変な動きをしながらじゃれてます!!!
何にじゃれてるの????

38228793_1796557777130636_629946396652339200_n (480x640)

わかりますか???
手元にカニを発見!!!
とっても小さなカニに大興奮!!
ネコなの???ってぐらいじゃれてます(笑)
優しくしてあげてね!!!
マリン・・・・大きいんだから・・・・

38728901_303172906909711_2582723281450696704_n (640x480)

あ~つまんないなぁ・・・・
って声がマリンから聞こえてきそうな1日・・・
昼間、マリンの事を可愛がってる近所の子が登場!!!
マリンがシャボン玉で遊んでいるのを見ていたみたい!!
シャボン玉持参でマリンと遊んでくれましたぁ!!!
マリン大はしゃぎ★
ありがと~!!!
近所に人気者のマリンなのです♪

38689546_569451766790384_1799011003992637440_n (640x480)

ショップの工事は職人とロンロン隊長に任せます!!!
このタイミングを狙ってビザの件でイミグレーションへ出発!!!
ん???前の車・・・・
軽トラックの荷台に木で椅子を作って座ってます!!!
なんだか気持ちよさそうだけど、この国だと排気ガスとホコリでつらそう・・・・
てか、根本的にこのスタイル危なくないの???
日本ならすぐにつかまります!!!
フィリピン交通事情・・・
見ていて怖い事が多い・・・
そんな事情はまた今度!!!
キレイになったお店をぜひ見に来てくださいね!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまで!!
ご相談おまちしていま~す!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング