645e0612-s (480x360)

こんにちは~!!!
昨日セブシティにセミナーを受けに行った私達。。。
久しぶりのセブシティ、来ている方はほとんどの方がセブシティで働いている方々。
マリンの毛を服につけたまま行くマクタン丸出しのフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
日本にいる頃から都会は苦手。。
田舎好きの私です。なのでマクタン最高(笑)
そんなマクタン島へせっかくご旅行にくるのなら!!!
このキレイなあったかい、魚のいっぱいいる海で、ダイビングのライセンスを取ってみませんか??
日本でパソコンを使った学科を勉強してきてもらったら、2日間の海洋実習でライセンスゲット!!
泳げないし、難しそうだから無理だよ~!!!と思っているあなた!!
もったいないですよ!
弊社では経験豊富なダイブマスターが基本マンツーマンで指導を行います♪
なので、周りの人のことを気にせず自分のペースで講習を行えます!!

18485387_758534300980388_9053715143782511797_n (640x480) (2)

しっかりとセッティングや講習を陸上で行った後は、綺麗な海の中で実践開始です!!
マスクに水が入った場合の対処法!!!
浅瀬でゆっくりと1人ずつしっかりと確認していきます!!
もちろんこの周りにはスタッフがしっかりサポート!!

851f9752 (640x480)

呼吸を確保するレギュレーターが外れてしまった時の対処法!!!
マンツーマンだから焦らず自分のペースで!!!
ガイドが目の前でしっかり見ていてくれるから安心★

P4220479 (640x480)

しっかり基本的な事ができたら次は自分で泳ぐ方法を学びます!!
これは練習あるのみ!!!
始めは出来なくても大丈夫!!!
回数を重ねればうまくなっちゃいます♪

795a9cc1-s (480x360)

万が一何かトラブルが起きた時の緊急浮上!!
これは本当に万が一のための練習です!!
緊急時の対処法を学ぶのはとっても大事!!
これがいい加減のお店は自分の身を自分で守れません!!
こうゆう緊急時の対応法を学べないお店選びはおススメしませんよ~!

a30962ea-s (480x360)

ボートからのエントリー!!
飛び込む方法です!!
良く、これを見ると「海猿~!!!」と興奮する女子がいたりして(笑)
「水面よ~し!」やってください(笑)

1a062d4a (640x480)

そんな安全安心、そして楽しい講習を行ってライセンスゲット!!!
難しいイメージをお持ちの方!
イメージと全然違いますよ~!!
海の中を楽しみながら、安心してライセンスをゲットできます!
お店選びをお悩みの方!!!
命を守るための講習です!!
しっかりとした講習、かつ、楽しい講習を行えるフリークルーダイビングセンターをおススメします♡
ダイビングを始めてみようかなぁ・・・という方!!!
まずはご相談を!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング