P7210001 (640x480)

こんにちは~!!!
最近以前より、このマクタン島で働く日本人の方と知り合う機会が増えてきてなんだか嬉しいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
周りをよ~く見てみると案外日本人がいることに気づいた私!!
断然韓国人と、中国人の方が多いですけどね!!!
今日はそんなマクタン島で働くTさんが、日本から遊びに来た友人を連れて遊びにきてくれましたぁ!
ありがとうございます★
まずはショップでおしゃべりタイム(笑)
盛り上がっていましたが、邪魔して「ハイチ~ズ!!!」
おしゃべりほどほどにして、海に行きましょ~???(笑)

P7210037 (640x480)

ついた~!!!
今日もオランゴ島のタリマ~!!!
海に入って、テンションアップ!!
キレ~!!!

P7210023 (640x480)

3人もテンションアップ!!!
楽しそうな写真が撮れましたぁ★
元々日本で一緒に働いていたTさんとYちゃん、そしてYちゃんのお友達★
知り合いがセブ島にいると一気に来やすくなりますね!!
私の友人!!!お待ちしています(笑)

P7210033 (640x480)

素潜りしてみたぁい!!
という事で、コツを伝授!!
でもなかなか難しいから、スタッフのケイジャンがお手伝い!!
ご希望があればこんなレッスンとサポートもしちゃいますよ!!

P7210055 (640x480)

ほら出来た~!!!
しばし、一緒に練習したら、1人で出来るようになりましたぁ★
ウェットスーツを着ていると浮力が付くため、潜るのが難しくなります・・・
ですが!!!
コツを覚えればできますよ!!!
やってみたい方!!!ぜひぜひ、言ってください♪
コツを伝授しちゃいます!!

P7210044 (640x480)

そんな練習の様子を見守るハナビラクマノミ♪
「何をしてるの~???」
って感じで2匹並んで見てます(笑)
なんだか、応援しているみたいで可愛い★

P7210067 (640x480)

2人が練習していたので、周りの探索開始~!!!
あ~!!!!
ウミテングの赤ちゃん発見!!!
小っちゃくて可愛い~!!!
ピョコピョコ泳いでいたので、思わずみんなを呼んじゃいました(笑)

P7210052 (640x480)

でもこの子はそんなことお構いなし!!!
「マリンも~!!!!」
ということで、今日も元気にジャ~ンプ!!!
海に出て、飛び込まない日はない・・・・

P7210056 (640x480)

いっぱい泳いだから休憩~!!!
完全に波乗りしてるみたいになってます(笑)
人の背中に乗って休憩するのがクセになりました!!
皆さん、この様子も最近見れますよ★

P7210075 (640x480)

シュノーケリングを楽しんだ後は、SUPに挑戦~!!!
ちょっと風が強いから気を付けてね~!!!
まずは座って練習です!!!
気を付けて行ってきてね~!!!

P7210081 (640x480)

不安な方は、スタッフを一緒にどうぞ~!!!
スタッフに漕いでもらって、優雅にSUPも出来ちゃいます♪
これまた案外楽しいですよ!!!
で、もう1台が風に流されちゃったので、救助へお願いしま~す!!!

P7210086 (640x480)

帰ってきた~!!!
お!!しかも立ってる!!!
いい感じ♪頑張れ~!!!!
って気づきますか???
実はボードの後ろからスタッフが押してます(笑)
こんなサポートもしちゃいます(笑)
Tさん、この度は本当にありがとうございました★
このセブ島で働く者同士、今後ともよろしくお願いします!!
シュノーケリングだけじゃなく、SUPでオランゴのマングローブ畑を楽しみたい!!
そんな方も大募集!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでお待ちしています!!
夏休み、まだまだ予約できますよ~!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング