loooove💓_180708_0036 (640x480)

こんにちは~!!!
日本は雨が多く、被害もあるようですね・・・・
地震、大雨・・・自然災害の多い日本・・・心配になっちゃうフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
皆さん、大丈夫ですか???
先日姪っ子の誕生日で兄弟から写真が送られてきて、平和な我が家族の様子を見て安心しました♪
さてさて、いつも海の様子をお伝えしていますので、今日は山の様子を(笑)
先日、ルイちゃんがうちの提携しているツアー会社の滝ツアーに参加しましたぁ!
今日はその様子を!!!
滝!!!といえば皆さん、カワサンの滝を想像するのでは???
うちは滝といったら、カワサン!には行きません(笑)
セブ島の北にある滝ツアーやってる会社さんと提携をして、お客様にご紹介しています!!
その名も「ダイナミックツアー!!」
写真の様につり橋を渡り、川をのぼって滝へ向かいます!!!

loooove💓_180708_0043 (640x480)

見てください!!!
この自然多い、素敵な景色!!!
マイナスイオンもバッチリ!!!
癒される景色です★

loooove💓_180708_0038 (640x480)

このツアーの醍醐味!!!
滝壺へのジャンプ~!!!
上から見ると思っているより高い!!!
小心な私はしばし飛べませんでしたが(笑)
このジャンプがとっても楽しいんです!!

loooove💓_180708_0037 (640x480)

飛び込んだ後は、どんぶらどんぶらと流されます!!!
ルイちゃん、とっても楽しそう!!!
わかります!!
これとっても楽しいんです!!!

loooove💓_180708_0048 (640x480)

こんな感じで滝壺でも遊んじゃいます!!!
ここのいい所は、人が少ない!!!
貸切状態で遊べます!!
プライベート感が大事なうちのお店には最高のツアーです!!

loooove💓_180708_0049 (640x480)

ガイドさんは写真が大好き!!
いろんな場所でいろんなポーズで写真を撮ってくれます!!
景色の良い所を知ってるガイドさんならではの写真撮影!!
これもまた良い記念になりますよ♪
「ジャンプして~」など、無茶ぶりもいっぱいですけどね(笑)

loooove💓_180708_0034 (640x480)

滝でいっぱい遊んだ後は、温泉で体を癒します!!
しかも温泉はこんな感じ!!
景色も良い露天風呂!って感じなんです!!
湯船の少ないセブ島では、温泉、テンション上がります!!
あれ??セブ在住だけですかね(笑)

loooove💓_180708_0033 (640x480)

2人もテンションアップ!!!
やっぱり日本人にはお風呂大事!!
日本の温泉が恋しくなりました!!!

loooove💓_180708_0055 (420x640)

滝で遊び、温泉で癒された後は、帰り道ランチに!!!
ランチはこんな景色がキレイな場所でいただきます♪
山を感じて、今度は海を感じます!!
キレイな景色に美味しいご飯!!!
最高なひと時です♪

loooove💓_180708_0052 (480x640)

帰りがけ、こんなところにもよってくれます!!
お土産屋さん兼パン屋さん!!!
フィリピンの老舗!!!
ここのパンがまた美味しいんです!!!
これまたおススメ!!!

loooove💓_180708_0051 (480x640)

最後は「パパキッズ」によって、遊びます!!!
まずは乗馬!!!
セブ島に来て、馬に乗れちゃいます!!
馬に乗って自然の中を探索!!!
子供達も楽しめる最高な場所です!!

loooove💓_180708_0056 (360x640)

最後はジップライン!!!
大自然を眺めながらのジップライン!!!
風をきって、とっても気持ちがいい~!!!
滝で遊んで、温泉で癒され、美味しいご飯を食べ、乗馬やジップラインまで楽しめちゃうツアー!!
このダイナミックツアー!!!
おススメなツアーの1つです!!
海を楽しんで、滝も楽しみたい!!
こんな風に旅を充実させたい方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡を!!!
どんな感じにスケジュールを組んでいいかわからない方はぜひご相談を!!
夏休み、まだまだ予約できますよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング