P7050068 (640x480)

こんにちは~!!!
6月事務仕事の時間が多くて肌が白くなっていた(?)フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
白くない??と言われるとなんだか嬉しい★
けど、この1週間、嬉しい事にお客様が続き、一気に黒さが戻ってきちゃいましたぁ!!!
ん~、「本当は白いんだよ!!」と言っても最近誰も信じてくれません・・・
フィリピン人化・・・・
そんな感じの子が昨日遊びに来てくれましたぁ!!
3年前?にセブに留学し、その後も遊びに来て、今回で4回目!!!
そんなセブベテランになりかけてるIくん!!!
初めてのご来店ですが、すぐにスタッフとこんな感じ(笑)
なじむのが早いです!!!

P7050069 (640x480)

お客様はIくんだけじゃありません!!!
ご来店2回目のMさん!!!
Iくんのお友達でセブ島初めてのTくん!!!
こちらは前でマッタリ談笑中!!!
昨日はMさん、Iくん、Tくんで、ダイビングに出発で~す!!

P1012012 (640x480)

IくんとTくんは、体験ダイビングに挑戦!!!
2人ともしっかりブリーフィングを聞いてくれて、今日も安心のマンツーマン!!!
問題なくすんなりと海の中へ~!!!
余裕でいい感じ~♪

P1012026 (640x480)

お!!!Tくん、ツバメウオと戯れ中!!!
ヒルトゥガン島のツバメウオは、なんだかとっても人懐っこいんです!!
ダイビングをしているとずっとくっついて泳いできちゃいます!!
なんだか可愛い子たちです!!

P1012016 (640x480)

あ~!!Tくんも~!!!
持っていたパンを直接あげちゃってます!!
ここは海洋保護区!!
魚を守っているエリアだから魚の警戒心が全然ないんです!!

P1012039 (640x480)

魚がいっぱいで触れ合う事も出来ちゃった2人!!
大満足の記念写真★
1人1人にガイドが付くし、リアル水族館の海の世界!!!
安心安全にダイビングを楽しめます!!
2人とも良い思い出になったかなぁ???

P1012068 (640x480)

こちらはファンダイビングのMさん!!!
昨年はモアルボアルとオスロブを堪能したMさん!!
今年はマクタン島の海を満喫です♪
Mさんも日本の静岡にあるエンジェルマリンの小林さまからのご紹介!!
小林さん、ありがとうございます!!

P7050024 (640x480)

Mさんの狙いはこの子達!!!
そう!!ロウニンアジの群れ!!!
今日もいい感じに群れてます♪
大きなロウニンアジがこうやって群れているのを目の前で見ると圧巻ですよ~!!!

P7050040 (640x480)

浅瀬にとっても大きなロウニンアジが!!!
しかもこの子お口の中をクリーニングフィッシュにクリーニングしてもらってたんです!!
すいません・・・私後ろにいたので、写真におさめられず!!!
そのロウニンアジの様子を中西とMさんが観察中!!!

P7050045 (640x480)

いっぱいのロウニンアジと目の前での珍しい光景を見て、大興奮の2人!!!
目的だったロウニンアジの群れを見れてMさんも喜びのピースサイン!!!
よかったぁ!!!
良い写真も撮れましたかぁ???

P7050059 (640x480)

2本のダイビングを終え、大満足のMさんと、うちのダイブマスター!!!
ロンロン隊長とJRです・・・・
フレンドリーなうちのダイブマスター!!!
話しかけたらすぐに仲良くなれちゃいますよ~!!!
仲良くなりたい方!!!
ぜひ声をかけてあげてくださいね♪
昨日のお話・・・これで全部~!!と言いたいところですが、写真がいっぱいなので明日に続きます!
Iくん、Tくん!!!
HPでうちを見つけてくれてありがとう!!
次はジンベイザメと泳ぎに行こうね~!!
Mさん、今年もありがとうございました!
お休み取れたらまた来てくださいね★
プライベートに安心安全に海を楽しみたい方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!
夏休みまだまだいけますよ~!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング