P7020001 (640x480)

こんにちは~!!!
お店に入ってくる交差点がここ毎日の夜中の雨で常に冠水状態・・・・
朝、ジプニーを降りて歩くことが出来ないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
先月信号機が付きましたが、その前にこの水をどうにかして!!!って感じです。。
さてさて、今日も1日ずれた昨日のお話です!!!
昨日までエリ・リエ コンビがご来店!!!
最終日となる昨日はなんと!!!
ドーナツの差し入れ付き~!!!
朝から美味しそうなドーナツに大興奮♪
ありがと~!!!

P7020003 (640x480)

スタッフの分まであったので、ありがたくみんなでいただきましたぁ!!
普段絶対に食べれないであろうこのドーナツにキンキン、満面の笑みです(笑)
キャプテンはさすが!!冷静です!!
でもしっかりドーナツはキープしてました!!!
ちなみにロンロン隊長・・・・一人だけ2個も食べちゃってました・・・・

P7020007 (640x480)

美味しいドーナツで朝からテンション上がったので、ダイビングいってみましょ~!!!
今日も2人は海の中もテンション高い!!!
実は今日は新たなポイントに挑戦!!!
「トガサン」というポイントに挑戦です!!
何が見れるかなぁ!!!
私もワクワク!!!

P7020033 (640x480)

わぁ!!!
すごい大きなサンゴ~!!!
これだけ見事なサンゴは感動★
絶対に傷つけないでほしい!!!
こうゆうサンゴを平気で折っちゃったり、傷つける人の気持ちがわかりません・・・

P7020009 (640x480)

シボリイロウミウシ発見!!!
なんだかとっても色があざやか~!!!
見つからないように一生懸命隠れているけど、鮮やか過ぎて隠れられてないよ~!!!

P7020037 (640x480)

アオフチキセワタ!!!
黒い体に蛍光のような青いラインがあるカッコいいウミウシです★
砂をかぶってじっとしていたこの子…
動かないから生きてるの???としばらく見つめちゃいました!!!
隠れるのが少し上手な子みたいですね(笑)

P7020047 (640x480)

シラナミイロウミウシ!!
背中にある波打ったラインがとっても可愛いこの子★
私の好きなウミウシの1つです!!てか、好きな子多すぎですけど・・・(笑)
この子は砂地をノロノロを移動してました!!!
隠れる気ゼロですね!!!

P7020074 (640x480)

続いてサラサウミウシ!!!
背面の赤い網目模様が鮮やかなこの子!!
岩の間に隠れていましたが、見つかっちゃいましたぁ!!!
このポイント、ウミウシいっぱいでとっても楽し~!!!
ウミウシ好きにはたまりませんね!!

P7020062 (640x480)

もちろんサンゴもお見事!!!
枝サンゴに集まる魚の多さにウットリ!!!
リエ~!!!
海で寝ちゃダメ~!!!
という感じのポーズ決めてくれました!!!

P7020066 (640x480)

エリもテンション高い高い!!!
楽し~!!!のポーズいただきましたぁ!!
てか、2人ともダイビングとっても上手になったね★
不安なく安心して、ダイビングを見ていられます!!!

P1011976 (640x480)

ちゃっかり私も(笑)
見事なサンゴと一緒に記念写真撮ってもらっちゃいましたぁ!!!
キレイなサンゴと魚たちとのコラボレーション!!
しばし眺めていたい光景が広がっています♪

P7020085 (640x482)

もちろん、サンゴとウミウシだけじゃありません!!!
可愛いカクレクマノミも発見!!!
3人家族なのかなぁ???
お父さんお母さん子供??の3ショットが撮れましたぁ★
安定の人気のニモ★会いにきませんか???(笑)

P7020079 (640x480)

4日間、毎日ダイビングをして合計8本も潜ってくれた2人!!!
ボートの上でも海の中でもテンション高くて、楽しい時間を過ごしちゃいましたぁ!!!
今回の旅行でアドバンスライセンスもゲットした2人!!!
どんどん色々な海でダイビングを楽しんでね~!!!

P7020091 (640x504)

最後はスタッフ全員と記念写真♪
1年前、同じように写真撮ったよね~!!!
2人のおかげで4日間、毎日楽しかったです!!
きっと私よりスタッフが・・・(笑)
スタッフ全員で写真を撮る事も今までなかった??かも!!
これまた良い記念になりました!!!
エリ・リエありがとう♪
またすぐ戻って来てくれると信じて待ってます!!
昨日の新しいポイント!!!
新たな発見が出来る楽しいポイントでした!!
皆さん、秘密のポイント・・・・
一緒に行きませんか???
興味のある方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡を!!!
夏休み、まだまだ予約できますよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング