763_0 (640x480)

こんにちは~!!!
海外で働いていると、日本では絶対に出会えないであろう方たちと出会える!
そんな魅力を感じ続けているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
日本で働いていても色々な人との出会いはありますが、フィリピンで働いていると、今までの自分と全く関係のない業種の方とも出会えます!!
そんな方たちの仕事の話を聞いているのも海外で働く魅力だなぁと感じちゃいます♪
今日もそんな様々な職種の方々とあの子に会いに行ってきましたぁ!!!
そう!!!ジンベイザメ★
ジンベイザメに会いたい!!という皆さん!!
2泊3日の弾丸ツアー!!!
その願いを叶えましょう!!!

P1011818 (640x480)

でたぁ!!!
今日もいい感じにジンベイザメが登場です!!
ん???この子なかなかタンボック(ビサヤ語で太ってるって意味)!
野生の子たちだけど、餌付けされてるから案外太り気味らしいですよ(笑)
でも大きくて大迫力♪

P1011789 (640x480)

さぁ、記念写真行っちゃいましょ~!!!
まずはMさん!!
ドキドキしながらもしっかりとジンベイザメとのショットに成功!!
Gopro持参でしっかり撮影!!

P1011784 (640x480)

つづいてMさん!!
ダイビングのライセンスをお持ちのMさん!!
素潜りで下からジンベイザメも楽しんでいましたぁ!!
色々な角度から見えましたか??

P1011794 (640x496)

続いてSさん!!
ジンベイザメとの並行しての泳ぎも完璧!!!
ジンベイザメと一緒に泳げる!のはここだけですからね~!!!
同じ目線で泳げて幸せを感じますよね♪

P1011803 (640x456)

Oさんもこの距離でジンベイザメを観察!!
怖かった~と笑顔でのコメントいただきましたぁ!!
横顔での記念写真ですみません・・・・
しっかりジンベイザメを目に焼き付けていただけましたかぁ??

P1011798 (640x480)

最後はSさん!!!
Sさんもダイビングのライセンスを所有しているため、安定のシュノーケリング!!
Goproを手にしっかり付けて撮影も♪
良い写真が撮れましたかぁ???

P1011824 (640x480)

さぁ、じっくりジンベイザメの観察タイム~!!!
お~今日もしっかり2匹の2ショット!!!
手前のジンベイザメが近すぎて、後ろのジンベイザメに気づいてますかぁ????
これあるあるです!!
目の前のジンベイザメに夢中で、周りにいる子に気づかない・・・・
よ~く見ると2匹、3匹いるので注意してみてくださいね!!

P1011822 (640x479)

あ~!!!!あぶな~い!!!!
後ろからジンベイザメがお口を開けて大接近!!!
これはビックリ!!!
もちろん、このまま吸い込まれるってことはありません!!
ご安心ください!!

P1011813 (640x480)

お、ジンベイザメの下にダイバーがいる~!!!
これ、よくジンベイザメの大きさがわかりますね!!
下のダイバーと大きさを比較してみてください!!
大きいですよね~!!
でもこのジンベイザメ・・・子供なんですよ!!
これまたビックリですよね~!

P1011829 (640x480)

約30分のジンベイザメとのシュノーケリングを終えた皆さん!!!
ボートに上がる前の1ショットです★
楽しかったのが伝わる写真が撮れましたぁ!!!
会いたかったジンベイザメに会えて皆さん嬉しそうな表情をしてくれましたぁ!!
この笑顔が私の元気のもとになるんです!!!
皆さんが楽しんでくれて嬉しい★
ただ、まだまだツアーは終わりません!!!
この後、スミロン島へダイビングへ~!!!
その様子は明日お届けしまぁす!!!
お楽しみに♪
セブ島に来たら1度は行く価値ありのジンベイザメとのシュノーケリング!
興味のある方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください♪
夏休みまだまだ予約できますよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング