36002411_1731824593603955_5260174385897013248_n (640x480)

こんにちは~!!!
最近マクタン島に韓国人ではなく中国人が増えてきて、なんだか嫌なフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
中国系の企業が増え、セブ島で働く中国人が増えているんです・・・・
嫌い!なわけではないし、個人で知り合うととっても良い人もいっぱい!!
ただ、いっぱいいるとなんだか怖い・・・私だけかなぁ???
で、働くといえば・・・・
ここはフィリピン!!私たちは外国人!!!
外国人なので、ビザがとっても大事!!
ということで今日はビザの更新にイミグレーションに来ましたぁ!!!
中西のですけど(笑)
写真が、セブ島のイミグレーション!!
観光ビザの延長や労働ビザなどはここで手続きを行います!!!

35949110_1731824730270608_6800962855018430464_n (640x480)

日本人のみならず、欧米の方、韓国の方などなど・・・・
多くの外国人の方が毎日ここに集まります!!
ということで、大混雑・・・・
半日、もしくは1日がかりと覚悟を決めて毎回来ます!!!
でも最近、テレビがついて、映画鑑賞しながら待てるんです★
今日は「アバター」!!映画好きには助かります!!

35817912_1731824176937330_4528377426845106176_n (480x640)

ビザの支払いだけだったので、今日は早く終わりましたぁ!!!
ということで、イミグレーションの入っている「Jセンターモール」を探索~!!!
前回来た時からあるこの鳥居!!!
なぜ???
なんでかはいまだにわからず・・・・・
誰か教えてください!!!(笑)

35985894_1731824446937303_6233948032879034368_n (640x480)

お買物で疲れた体を癒したい方!!!
モール内にマッサージチェアを発見!!!
最近どこのモールにも設置されています!!
これ、案外私、気になります(笑)
お買物って足疲れるんですよね~。。。

36088392_1731824536937294_1283461774233829376_n (480x640)

お値段はこんな感じ!!!
6分20ペソ(約50円)、15分で50ペソ(約120円)、30分100ペソ(約220円)
ちょっと体を休ませたい方にはおススメ!!
やろうかぁとなりましたが、時間がなくて今回は諦め~!!!
次回はチャレンジしよ!!

35927111_1731824153603999_7560865912551636992_n (640x480)

お腹空いたので、お昼をどこで食べるか探索~!!!
こんなおしゃれなピザ屋さんが出来てる~!!!
これも気になるなぁ・・・・
ピザ!!!

35802240_1731825266937221_6293076757448753152_n (640x480)

でも今日はここ~!!!!
Jセンター内できたフードコート!!!
話に聞いていた通りなんだかオシャレ~!!!
天井が空になってます!!!
東京にもこうゆう所ありますよね???
なんだか懐かしい!!!

35812703_1731825170270564_5091873781710848000_n (640x480)

で、お目当てはコレ!!!
博多ラーメン!!
しかもお値段99ペソ!!
セブシティにあるラーメン屋さんの支店?みたいな感じです!
以前美味しかったので、迷いもなくここへ!!!

35882214_2055733507971484_7480414595207659520_n (640x480)

ラーメンが99ペソ(約210円)、ラーメンとライスで115ペソ(約250円)、揚げ餃子が50ペソ(約110 
)!!!
安い!!!
しかも美味しい~!!!
この安さでこのクオリティなら大満足!!!
また行きたいなぁ!!!

35870706_1731825103603904_4305691245222559744_n (640x480)

セブシティのショッピングモールっていつも思いますが、キレイでオシャレなのが増えたなぁ・・・
普段渋滞しているので、セブシティに行くことがほとんどない私・・・
お仕事でセブシティに行くときは、ここぞとばかりリサーチしちゃいます!!
もっともっとセブシティに詳しくなってお客様におススメスポットを教えてあげたい!!
ということで、皆さん!勉強するので情報が欲しい方は聞いてくださいね★
情報が欲しい方・・・・
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdc
までお待ちしています♪
もちろん夏休みの海のアクティビティもまだまだ受け付け中です♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング