20180609_180610_0002 (640x480)

こんにちは~!!!
台風の影響で少し海が荒れ気味・・・・
でもクローズになるほどでもない影響で安心したフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
この仕事を始めて、自然には人は絶対に勝てないと再確認・・・・
お客様の安全を一番に考えてお仕事します!!!
昨日は最近おなじみの英会話学生、イケメンJくんが、ビーチダイビングをしに来てくれましたぁ!!
平日はしっかりお勉強、休日はダイビングをしたり、遊びに出かけたりと充実した日々を送ってるみたいです♪
ということで、うちのジェイアールとビーチダイビングへ~!!!
って、ジェイアール・・・・
あなたはいつも楽しそう・・・(笑)
帽子拾った~!!と大喜びのジェイアール!
それをしっかりJくんに写真撮ってもらったようで・・・・
仕事が楽しそうで何よりです(笑)

20180609_180610_0004 (640x513)

お!!またまたヨウジウオがラブラブしてる(笑)
縦泳ぎで2匹仲良く会話中???
なんだか可愛い★
前回の3兄弟はどこに行ったのかなぁ??・

20180609_180610_0001 (640x480)

あ~シラナミイロウミウシ!!!
私のお気に入りのウミウシの1つです!!!
色合いがとっても可愛い★
いいなぁ、会いたかった(笑)
皆さん、お気に入りのウミウシいますか???

P6090001 (640x480)

さてさて、ジェイアールとのビーチダイビング終了後は、暗くなるのを待ってナイトダイビングへ!!
ナイトダイビングは中西と行きます!!
洞窟などが好きだというJくん!!
ナイトダイビングが楽しかったようで、2回連続での挑戦です!!
楽しんでいってらっしゃ~い!!!

20180609_180610_0038 (640x480)

わぁ、幻想的♪
ライトの光がとってもキレイです!!
実はこの写真からはJくん撮影です!!
Jくんの撮った写真でブログを進めて行っちゃいたいとおもいます!!
Jくん、ありがとう!!

20180609_180610_0041 (640x480)

オトヒメエビ発見!!!
夜になると、昼間は隠れているエビやカニが穴から出てきてウロウロしています!!
エビ・カニ好きにはたまらない時間です♪
魚たちも寝ていて、動きが遅かったり、寝ぼけていたりといつもと違った海の様子が見れるんです!!
寝ぼけている魚たちに触っちゃったりできるんですよ~!!
面白い!!!

20180609_180610_0030 (640x480)

あ~!!!!フリソデエビだぁ!!!
エビの中で私の一番のお気に入り!!
1番前の脚が着物の振袖みたいに大きいんです!!
この色合いとこの容姿!!!可愛すぎます★
よ~く見ると・・・・

20180609_180610_0020 (640x518)

あ~ペアでいる!!!
オスとメスが仲良くいるじゃないですかぁ!こちらもラブラブだ(笑)
実はこのフリソデエビ・・・・
ここ数年全く姿を見ることがありませんでした。
フリソデエビは3年に1度、いっぱい見れるようになるとか・・・
3年に1度・・・・という事は・・・・・
今年!!!!
今年は期待できる????
フリソデエビを見たい方!!!!今年はチャンスですよ~!!
ぜひぜひ、この子に会いに行きましょ~!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE ID→cebufcdcまで!!
一緒に行ってくれる方、大募集中です!!!!
ご連絡お待ちしています!!
Jくん、また遊びにきてね~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング