P6070002 (640x480)

こんにちは~!!!
熱帯低気圧が近づいているセブ・・・
空港の新ターミナルのオープンが近づき、ドテルテ大統領もセブに来ちゃっている今日・・・
思っているより平和な時間が流れていて安心したフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
熱帯低気圧はさほど影響がなさそう??だといいなぁ・・・
空港は!!!本来今日オープンだったのかなぁ???
オープンは来月になりそうです!!
と、そんな今日は昨日までライセンス講習をしていたTさんが、ファンダイビングに挑戦!!!
せっかくライセンスを取ったので、ダイビングしたい!!と気合十分!!
早速行きましょう!!
Tさんファンの皆さん、ごめんなさい!
仲良く2ショット・・・じゃなかった、3ショットです(笑)
マリンもしっかりカメラ目線!!!

P1011673 (640x480)

今日もポイントはタリマ!!!
テンジクダイがお出迎え!!!
タリマのこの魚影の濃さ!!!は安定です!!
これだけいると圧巻です!

P1011676 (640x480)

Tさんもしばし観察!!
そして、持参のGoproで撮影も★
うまく撮れたかなぁ???
これだけいると、魚!魚!魚!って写真が撮れます(笑)

P6070005 (640x480)

あ、可愛い子発見!!
コナユキツバメガイ!!
とっても小さいこの子!!
なかなか貴重な子が見れました!

P6070006 (640x481)

この子はツリディラ・リネオラータ!!!
ん~難しい名前だなぁ・・・
浅瀬にいるとっても小さなこの子!!!
とっても見落としがちですが、よ~く探してみてあげてくださいね!!

P1011687 (640x480)

ん~、小さな子たちも可愛いけど、この魚の量もまた感動★
毎回ながら、タリマは魚に囲まれます!!
この瞬間が本当に幸せ!!
この瞬間に改めてダイビングの楽しさを感じちゃうんです!!

P6070024 (640x480)

Tさんもここでもしっかり撮影です★
そりゃ撮りますよね~!!
この魚の数!!
てか、Tさん、ライセンスを取ったばかりとは思えないこの落ち着きぶり!!
中西も一言。。。
「Tさん、すごいうまい!!」
間違えなく、センスありです!!

P6070009 (640x480)

ではでは、今日海の中で会った子たちをご紹介!!
まずは、テンスの幼魚!!
浅瀬をヒラヒラと泳いでいる姿はとっても可愛い♪
幼魚だから小さいのでしっかり狙って写真撮ってくださいね!!

P6070011 (640x480)

カミソリウオも発見!!
ぱっとみると葉っぱにしか見えないこの子!!
うまく擬態して隠れているけど、砂地・・・・
かくれんぼが苦手な子なのかな(笑)

P6070010 (640x480)

タリマの定番!!
インアナゴ!!
私はニョロニョロと呼んでます(笑)
ニョロニョロみたいじゃないですか???
近づくとすぐ隠れちゃうこの子達なので、近くで見たい方は静かにゆっくり近づいてくださいね!!
魚いっぱい、珍しい子もいっぱい!!
Tさん、楽しいダイビングができましたか??
アイランドホッピング、ライセンス講習、ファンダイビングとTさん、本当にありがとうございました!
また、お仕事から逃走して、遊びにきてくださいね(笑)
紹介してくださった親方!!!
ありがとうございました!
親方も早く来れるのを願ってます♪
セブの海を贅沢に堪能したい方!
ぜひぜひ、遊びにきてください!夏休み、まだまだ予約可能です♪
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまで!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング