33693118_1702253899894358_7485228287178833920_n (640x480)

こんにちは~!!!
5月ももうおしまい・・・・
時間の流れが早すぎる・・・もっとゆっくり流れてほしいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
ついこの間、GWだぁって言ってた気がします!!
そろそろ夏休みの予約が入ってくるかなぁ・・・
皆さん、どんどん予約してください!!!皆さんの連絡が楽しみです(笑)
ということで、今日は5月28日のお話・・・
27日にアイランドホッピングに来てくれたIさん親子!!!
28日はお2人でボホール島観光へ!!!
セブの港・・・最近なんだか大混雑!!!
てか、セブの港・・・入るのにIDが必要です!!
ということは、観光客の皆さんはパスポートが必要なんです!
コピーでもOKですが、ボホール島行くだけなのに・・・
最近色々厳しくなったセブです(涙)

20180529_180601_0032 (640x480)

Iさんからいただいたボホール島での様子!!
ボホール島は今、お祭りシーズンという事で、里帰りのフィリピン人と、観光客で大混雑!!
先月から閉鎖になっているボラカイ島の影響があるみたい!!
ということで、ドライバーのジョイにうまく待ち時間が少ないように回ってもらいます!!
写真はバギーの様子★
うん、楽しそう♪
お父さんに楽しい運転してもらえたかなぁ?(笑)

20180529_180601_0033 (640x480)

で、チョコレートヒルズのふもとで記念写真★
わぁ、面白い写真!!!
お父さん、Sちゃんとつまんでます(笑)
うまく撮れてるなぁ!!
バギーのガイドさんは、こうゆう写真撮影色々してくれます!!
これも楽しみの1つです!!
クルーズランチもターシャなども満喫できて、楽しい観光になったみたいで安心★

34018386_2040880449456790_5038153580607963136_n (640x480)

Iさん親子がボホールに行っている間・・・・
ショップではロンロン隊長と、うちのニューフェイス「ジェイアール」がせっせとお掃除中!!!
ショップの床をキレイにしましょ~!!!
キレイ好きな2人はせっせとお掃除!!
がんばれ~!!!

33790023_2040880492790119_4489607255280320512_n (640x480)

お掃除している間、薬品を使うので、マリンはお外に!!!
ん???いじけてるの???楽しんでるの????
こっちに背を向けてなにやらお外を観察中・・・・
しっかりお座りしちゃって可愛い(笑)
最近、ますます寂しがり屋になっちゃった気がするのは私だけかなぁ・・・

33194619_1703189783134103_2290574967412097024_n (480x640)

で、いっぱい動いたので、お昼はこれ!!!
ネバネバそば!!!
以前Mさんにいただいた納豆とメカブとトロロ!!!
これ、私の大好物の組み合わせ!!!
ネバネバ系大好きなんです(笑)
フィリピンではとってもぜいたくな組み合わせでお昼いただきましたぁ!!!
Mさんありがとうございました★

33774723_1703203306466084_1359805273186762752_n (640x480)

お掃除とお昼ご飯が終わったので、いじけってたマリンのお遊びタイム~!!!
マリンは遊ぶことが大好きなので、遊んで~アピールすごいんです!!
ということで、今日は新たなアイテムで遊んじゃいます!!
おう!!!シャボン玉!!
以前お客様にいただいたシャボン玉をお掃除してて発見したので、試しにやってみたら大興奮!!!
マリン・・・・
犬っぽくない・・・・
ネコ????人間の子供????(笑)

33308713_1698122110307537_6074625293320978432_n (640x480)

で、お掃除を終えた2人・・・・
2人でなにやら熟読中・・・・
ってそれ・・・・
日本語のフリー雑誌じゃないですかぁ!!!
読めてるの???んなわけない!!!
けど、2人ともなんだか真剣に日本語の雑誌を読みあさってました(笑)
面白い2人だ!!!!

33729419_1703189896467425_5760169370118520832_n (640x480)

さてさて、Iさん親子をセブの港までお迎え!!!
この日はニューブリッジで11台の玉突き事故が発生していたため、早めに出発!!
早く着いたので、セブのロビンソンでちょっと時間つぶし!!!
ん??何やら盛り上がってる??
と思ったら子供たちのテコンドー大会してる~!!!
なんか日本みたい(笑)
そんなこんなで色々な事をした1日でしたぁ!!!
Iさん、2日間ご来店いただき、誠にありがとうございました!!
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
夏休みのご旅行をご検討のご家族の皆さん!!
家族旅行にはご家族だけのプライベート感を味わえるフリークルーダイビングセンターへ!!
お子様が楽しめる事間違えなし!!!
ご希望の方は・・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング