P5260015 (640x480)

こんにちは~!!!
変わらず暑い日が続いています・・・
連日の海であっという間にガッツリ日焼けをしてしまったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
水着の後がクッキリ・・・・・また美白を目指さねば!!!
手遅れとか言わないでくださいね(笑)
さてさて、今日は昨日の仲良し11人の友達10周年記念旅行の様子の続きをお届け!!
海でいっぱい遊んだ後は、パンダノン島に向けて出発です!!
途中、みんなで記念写真♪
いい!!!とっても楽しそう★
あ、1人後ろを向いている子が・・・・
ごめんね~!!

P5260019 (640x480)

さぁ、パンダノン島についたらまずはランチ~!!!
この日は土曜日・・・・
凄い数の人がパンダノン島に来ていたので、静かなボートの上で食べましょ~!!!
ここでも記念に!!!
今度はみんな写ってたぁ!!!

P5260022 (640x480)

いっぱいご飯を食べた後は、上陸~!!!!
ボートがいっぱいだから少し水の中を歩きます!!
「ここはフィリピン!!男の子は女の子に日本以上に優しくしなきゃダメ!」
という私のフリにしっかり女の子の手を持つ男子!!!
いいぞいいぞ!!そのやさしさ大事です(笑)

P5260040 (640x480)

頑張って歩いて、ついに上陸~!!!!
わぁ、今日もキレ~!!!
人が入らないタイミングでのショット!!!
この砂浜やっぱりキレイです★
インスタ映え間違えなし!!

P5260030 (640x480)

ここでも全員集合~!!!
ちゃっかりマリンも合流!!
いいねいいね~!!!
もうここからは自由に・・・・

P5260039 (640x480)

まだだったぁ!!!
撮影ポイントがあいていたので(いや、休んでるフィリピン人をどかしたので(笑))!!
ここでも男子が女子の手を持ち、上がる姿!!!
いいじゃんいいじゃん!!!
それ、日本帰っても忘れないでね!!

P5260044 (640x480)

いっぱい集合写真撮ったから、遊んできていいよ~!!!
持参したビーチボールをやっと使えます!!!
でも風に流されてます・・・・
意外と難しいのよね・・
ここでのビーチボール!!

P5260055 (640x480)

ビーチボールも終わってみんなでまったり、砂浜で休憩★
マリン、ここで実力発揮です(笑)
まずは石川くんを襲います!!
ぺろぺろ攻撃!!
いや、愛情表現ですよ!!!

P5260059 (640x480)

はい、次の被害者!!!(笑)
てか、周りの女の子を無視して男子へ!!!
マリン・・・・女の子だもんね・・・・
やっぱり男好きなのかしら???(笑)
いやいやたまたま近くにいた子に行くんです!!
愛情表現が激しくてすいません・・・
でも絶対噛みませんから!!

P5260074 (640x480)

さぁ、めいいっぱい遊んだ後は次のスケジュールに!!
アイドル並みに時間に追われてます(笑)
マクタン島に戻って来て全員でパラセーリング!!!
2つのボートで対応する予定が・・・・
まさかの4つのボートでの対応!!!
助かる~!!!
手配した私が出来る子みたいじゃ~ん!!
いやいや、私が予約をするお姉さんの力です(笑)

P5260085 (640x480)

いや、今日も飛んでる飛んでる!!
天気が良いから最高だなぁ!!!
きっとセブシティまでクッキリ見えただろうなぁ♪
見えなくてもみんなが笑顔でいるのがわかります!!

P5260075 (640x480)

他のボートも飛んでる飛んでる!!!
めいいっぱい海で遊んだなぁ!!!
友達10周年、海でのアクティビティ・・・
楽しんでもらえたかなぁ????
これからもずっと仲良く、20年、30年とぜひセブに記念旅行に来てくれたら嬉しいなぁ★
と、ここで終わるかと思う石川君率いる友達10周年旅行!!!
実はまだまだ終わりません(笑)
海が終わった後はみんなでお買物と観光へ!!
書ききれないので、それはまた今度♪
お楽しみに~!!!
こんな感じに海だけでなくワガママにやりたいことをリクエストしてください!!
ご相談は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまで!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング