P5120003 (640x480)

こんにちは~!!!
いよいよ明日は選挙!!!
何も起きないといいなぁと願うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
いたって平和な我がショップは昨日オスロブへジンベイザメと泳ぎに行ってきましたぁ!!!
お客様はHPからうちを見つけてくれた美季ちゃんと未来ちゃん!!
ジンベイザメと泳ぎたい!!!そんな願いを叶いに2泊3日の弾丸ツアー!!
その願い!!叶えましょ~!!!
関西からお越しのお2人!!
ノリも最高★
朝から楽しいツアーの開始です!!
土曜日だけど、ラッキーな事に空いてる!!!
心の準備ないまま、行っちゃいましょ~!!!

P1011003 (640x480)

さぁ、念願のジンベイザメとのシュノーケリング開始~!!!
早速来た来た~!!!
お~今日はいきなり2匹のジンベイザメがお出迎え!!!
これは期待できそう♪
こうなると私のテンションも上がります!!

P1010997 (640x480)

2匹がラブラブしてる~!!!
昨日はなんだかジンベイザメ達、とっても元気!!
こんな光景が当たり前に見えてます!!
ジンベイザメを待つ!なんて時間なし!!!

P1011017 (640x480)

それではテンション上がりまくりのお2人の記念写真行っちゃいましょ~!!
まずは美季ちゃん♪
カナヅチ??って言ってなかった???
全然余裕!!
しっかりジンベイザメと並行して泳いでくれましたぁ!!

P1011033 (640x480)

お次は未来ちゃん!!
どうしてもジンベイザメと泳ぎたかった美来ちゃん!!
念願かなったね~!!
で、「ジンベイザメと目があったから挨拶しといた~!」
と未来ちゃん・・・・
面白い・・・(笑)

P1011038 (640x480)

やっぱり近い近い!!
4M?5M ?近づいちゃダメ!!!そのルールは何処へ???
近づくなって方が難しい・・・
でも絶対触らないであげてくださいね!
この子達は野生のジンベイザメ!
ストレスは与えちゃいけません!!

P1011042 (640x480)

にしてもホントに元気いっぱいのジンベイザメだらけ!!
目の前のジンベイザメに夢中だと、こうやってカッコよく泳いでくれてるジンベイザメを見落としちゃう!!
自分の周り360度注意して見ていないと、気づいたら真後ろに!!
なんてこともあるんです!!

P1011012 (640x480)

あ~!!!またラブラブしてる~(笑)
昨日は本当にこんな光景ばっかり!!
一個のボートに2匹が寄ってきちゃってエサの取りあい!!
この子達、完全にぶつかってます・・・
ちなみにこの勝負・・・・
右の子が勝ち!!!
左の子はこの後負けて、泳いで行っちゃいました!!

P1011071 (640x480)

ドンドン近くに泳いできちゃってビックリしている2人!!
ビックリしている様子を体でしっかり表現してくれました(笑)
この写真でジンベイザメの大きさも伝わりますかね???
これでもこの子達は全部子供なんですよ!!

P1011077 (640x480)

あっという間に時間が過ぎて、終了時間・・・
今日もお決まりのジンベイザメのバイバイショットで終了です★
とっても元気なジンベイザメ達に大興奮のお2人でした!!
これだけいっぱい見れて、いっぱい遊んでてくれたら楽しい!!
やっぱり見る価値ありですね♪
で、上がろうと思ったら、ボートマンに「お前たちは岸まで泳いで帰れば~???」
となぜかいじめられた私達・・・・
いつもは優しいのに・・・(笑)
2人のノリの良さが伝わったのかな!!!
そんなノリの良い2人はこの後スミロン島へ!!
その様子はまた明日ぁ★お楽しみに!!
こんなジンベイザメと泳ぎたぁい!!!
写真撮りたぁい!!という方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでいつでもご連絡ください!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング