DSCF7003 (640x480)

こんにちは~!!!
今日も暑いセブ。。。
陸にいると汗が止まらないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今日はまたまたここへ来ちゃいました★
そう!!!オスロブへジンベイザメに会いに来ちゃいました!!
今日はうちの常連のえりさんからのご紹介!!
トモコさんと一緒にオスロブへ♪
えりさん、ありがとうございます!!
今日は平日!!空いているだろうなぁと思ったら・・・・
写真の通り人がいっぱい!!!
何故だ・・・・・???

DSCF7002 (640x480)

仕方ないのでベンチでちょっとだけ、おしゃべりタイム~!!!
今日は、ドライバーのジョージが子供の用事でお休みのため、ドライバーはこの人!
中西です!!
そして、今日はマリン、初オスロブ!!
連れてきちゃいました(笑)

DSCF7020 (640x480)

マリンと、中西は陸で当たり前ですが、お留守番!!!
トモコさん!!念願のジンベイザメ、張り切っていきましょ~!!!
お~いるいる!!!
早速大きなジンベイザメがお出迎え!!

DSCF7023 (640x480)

いきなり見れちゃうジンベイザメ!!!
トモコさん、初めからテンションアップ!!!
早速記念写真撮っちゃいましょ~!!!
ジンベイザメが大きくて、カメラに入りきりませんでした(笑)

DSCF7062 (640x480)

今日も大きなお口をパクパク!!!
基本的にジンベイザメは水面でエサをパクパク!!!
シュノーケリングをしていると本当に一緒に泳いでる!って感覚なんですよ~!!
自分の目線にジンベイザメがいますからね~!!
ちょ~っとお口の周りを観察!!!

DSCF7064 (640x480)

わぁ!!!すごい勢いで吸い込んでます!!
ジンベイザメの近くには行っちゃだめなんですよ!!!
私は行ってないけど、勝手にジンベイザメが寄って来てくれちゃうだけですよ!!
目の前でこの捕食シーンを見られるのもここだけ!!!

DSCF7027 (640x480)

またまたジンベイザメとの記念写真♪
どんどん通過していくジンベイザメといっぱい今日は記念写真撮っちゃいました!!!
海に入っている間、ずっとジンベイザメと会えるからとっても楽しいですよね~!!
あっという間に時間は経っちゃいます!!

DSCF7072 (640x480)

あ~!!!
ジンベイザメが近すぎて、トモコさんがよけている図(笑)
下を通過していくとき、たいてい、フィンでジンベイザメをキックしちゃいます!!
私も昨日は何回ぶつかったことやら・・・・

DSCF7032 (640x480) (2)

で、目の前ばかりを夢中になっているとまたこれ・・・
後ろをジンベイザメが通過~!!!
しかも遊んで海の中層を泳いでくれましたぁ!!!
私、こうゆう姿が好きなんだよなぁ!!!
ジンベイザメ!!って感じがするので!!!
こうゆうジンベイザメもいるので、しっかり周りも見てくださいね!!

DSCF7011 (640x480)

あっという間に時間がたって、ジンベイザメとのシュノーケリング終了~!!!
最近の私のお決まり(笑)
ジンベイザメの後姿でお別れです!!
ほんと、泳いでいると時間があっという間!!
名残惜しいですが、終了です・・・・

31165613_1668192639967151_3409550175792791552_n (640x480)

が、トモコさんのオスロブツアーは終わりません!!
今日はスミロン島へ~!!!
2人でスミロン島へシュノーケリングしに行ってきちゃいましたぁ★
今日は天気も良くて、海の青さと空の青さに感動!!!
色々諸々ありまして。。。
海の中の様子はトモコさんの記憶の中へ・・・・
すみません・・・・

31167058_1668192759967139_1592365640457388032_n (640x496)

楽しいスミロン島でのシュノーケリングを終えたらランチ!!!
で、写真はランチを食べたお店にいた子猫❤
可愛すぎて写真撮っちゃいました!!
ネコ大好きなマリンは、大騒ぎ(笑)
トモコさん、ご来店ありがとうございました!!
念願のジンベイザメとスミロン島!!
楽しんでいただけましたか??また遊びにきてくださいね!
エリさん、この度はご紹介ありがとうございました!!
まだまだ人気のジンベイザメ★
安心安全のシュノーケリング+写真サービス有!!
ジンベイザメに会いたい方は!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまで!
お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓


人気ブログランキング