P4150099 (640x480)

こんにちは~!!!
マリンがショップにいず、海も一緒じゃないとやっぱり静か・・・
早く復活させたいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
マリンはいないけど、お客様はご来店♪
お客様に続けてきていただけて、気分もup!!!
今日は以前遊びに来ていただいた神宮さん、桂川さんからのご紹介♪
藤本さんご夫婦が遊びに来てくれましたぁ!!
こうやってご紹介していただけるって本当に感謝感謝!!!
今日も感謝の気持ちを忘れずに、行ってみましょ~!!!

P4150101 (640x480)

早速ポイントに着いたので、体験ダイビング開始~!!!
セブ島への旅行を決めた際に、「ダイビングをしなきゃ意味がない!!!」
と説得されたとか(笑)
確かに~!!!
今海がとってもキレイだから潜るには最高!!
まずはご主人!!!
いってらっしゃ~い!!!

P4150102 (640x480)

続いて奥様も!!!
お2人ともとっても落ち着いた雰囲気で海へ出発!!!
これは上手な気配たっぷり!!!
お魚いっぱいのリアル水族館へいってらっしゃ~い!!!

P4159805 (640x480)

まずは緊張がまだ取れていないお2人のショットから!!!
でも落ち着いた様子でいい感じ!!!
今日もオランゴの海・・・キレイだなぁ!!!

P4159830 (640x480)

デバスズメダイもキレイで海が暖かいからか、サンゴから飛び出して泳いでます!!
魚もなんだかこの時期、気持ちよさそうに見えるのは私だけ???
透明度がいいから、魚の数もいつもより多いような気がしちゃいます★

P4159825 (640x480)

お、慣れてきた!!!
奥様、1人で泳いじゃってます!!!
しかも余裕のピースサイン!!!
楽しそ~!!!

P4159809 (640x480)

旦那様も1人で泳いじゃってます!!!
しかも手にはヒトデ・・・・(笑)
きっと渡されたんでしょうね!!!
お2人ともとってもダイビング上手です★

P4159823 (640x480)

最後はハマクマノミとの記念ショット!!!
丁度クマノミもイソギンチャクの中から顔を出してくれて、いい感じ★
お2人ともこの頃には余裕そう!!!
「ダイビングしなきゃもったいない!!」
わかっていただけたみたいです(笑)
リアル水族館を堪能していただけて、私がとっても嬉しいです!!

P4150112 (480x640)

さてさて、お次は予定にはありませんでしたが、SUPに挑戦!!!
しっかりとレクチャーを受けて、いざ!!出発!!!
お2人で仲良く1つのボードを使い、オランゴ島に向かいます!!!
せっかくですからね!
2人きりの時間を楽しんできてくださ~い!!!

P4150118 (640x480)

オランゴ島のマングローブ畑までお散歩!!!
この場所、癒されますよね~!!!
ボートからSUPに乗って、このマングローブ畑へ行くコース!!!
これ、とってもおススメ!!!
ここで、ボーっとボードの上で寝転んだり、座ったみたり、癒されるんです!!!
藤本さん、癒されましたかぁ???
今回はご来店いただき、本当にありがとうございました!!!
今度は、皆さん一緒に遊びに来てくださいね★
お待ちしています!!!
アイランドホッピングにSUP追加コース♪
こちらも最近人気です!!!
お問い合わせは、
info@freecrew-diving.com
または LINE
ID→cebufcdcまで!!
お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング