29893256_2015129545365214_258220984_o (640x480) (2)

フリークルーダイビングセンターのしんです!!
今日は、SUPにマリンを乗せて友人の所に行く予定でしたが仕事があって断念・・・
なだめすかして・・・いつものタライで泳がせるが・・・
納得いかないみたい・・・

29830870_2015129512031884_1804864399_o (640x480)

完璧にふてくされてます・・・

29954949_2015195515358617_731338492_o (640x480)

原因はこれ・・・タンク・・・
すごい数のレンタル入って在庫ほとんどなし・・・
そしてロンロン得意の無断欠勤・・・あの野郎~

29831120_2015195518691950_1840682944_o (640x480)

早朝からタンクチャージして残り6本・・・
フィリピンに来て1番困ったのがタンク色々レンタル処をかえましたがどこも酷い!!
1、空気が臭い 2、バルブから空気ダダ洩れ 3、たまに空気が入って無い 4、時間通りに配達してくれない・・・もう嫌気がさして自分でタンク屋することになりました!!
近所のショップも少しずつ借りてくれる様になりこの頃忙しくなってきました。
当たり前ですがまぁ同じ値段なら新しい良い空気のタンク選ぶよなぁ~

29884393_2015209495357219_1872765088_o (640x480)

私にかまってもらえないので完全にいじけててます・・・

29994444_2015230052021830_1497549807_o (640x480)

夕方次から次へと色々なショツプが帰ってきてタンクが戻ってきます。
スティーブンが器材を洗う中何故かカメラ目線のマリン・・・何故??

29829697_2015233135354855_1364960271_o (640x480)

帰ってくタンクをどんどん入れないと明日足りなくなるので速攻でチャージ!!
結構性能良くて意外と早い!!
うちは配達してないからウチに取りに来てくれるショップ限定でそこは楽です・・・
って・・・・あなた今度はそこ!!
明日こそ海に連れていくからね!!
まだチャージするからいい子にね~


すみませんが良かったら押してください!!
     ⇓

人気ブログランキング