P3249257 (640x480)

こんにちは~!!!
最近台風が来るとコストガードが厳しいマクタン・・・
安全第一だから厳しいのもいい事かなぁとちょっと思うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今日は昨日のお話をお届けしちゃいます♪
昨日はHPからご予約いただいた2組のお客様と一緒にアイランドホッピングへ~!!
まずは1組目!!
山口くん率いる卒業旅行の5人組!
山口くん、蓬菜くん、毛利くん、松倉くん、森下くん!!!
「写真撮るよ~」と言ったらなんだかぴったりくっつく5人!!
そんなにくっつかなくてもいいのに~!!!
仲良しが出ちゃってます(笑)

P3249258 (640x480)

そして、2組目はご家族でセブにご旅行に来たシノダさんご家族!!!
こちらも「撮りますよ~」と言ったらしっかりくっついてくれました!!
こちらも仲良し家族★
仲良し卒業旅行生と、家族旅行のコラボです!!!
みんなで仲良く元気に出発~!!!

P3249261 (640x480)

ポイントまでの道中・・・・
やっぱりマリンはお客さんの横をゲット!!!
今日はサクくんの横をキープ!!
さすがマリンは女の子、一番若い男の子の横にいってます(笑)
この後サクくんはマリンからの熱い攻撃にタジタジでした・・・

P3249265 (640x480)

さぁ、オランゴ島に到着したので、みんなでシュノーケリングしましょ~!!!
まずはサクくんとお父さんが入水!!!
海が大好きというシノダさんご一家!!!
私の心配をよそに、勢いよく海へ入っていきました!!!
お父さんとサクくん!!
しっかりピースサインいただきましたぁ!

P3249272 (640x480)

卒業旅行の5人組も問題なく入水!!
5人で楽しそうにシュノーケリング開始★
顔がはっきりわからなくてごめんね~!!
5人の記念写真!!!
ここでもしっかり5人くっついてます(笑)

P3249269 (640x480)

今日のオランゴも思っていた通りキレイ★
カラフルな熱帯魚にみんな感動!!!
魚に囲まれてみんな楽しそう!!
そして、気持ちよさそうに泳いでます!!!

P3249278 (640x480)

サクくん撮るよ~!!
てか、アシスタントに入ったダイブマスターの「シャボ」!!
ガッツリ、サクくんを沈めてます(笑)
そんなのにも全く動じないサクくん!!!
小学校を卒業したばかりなのに全然海が怖くない!!
さすが海好き一家のお子様です♪

P3249282 (640x479)

で、シャボにヒトデを取ってもらってこの笑顔!!!
可愛い~!!!
とっても可愛いサクくんに一気に心を奪われます(笑)
他にも貝を持って来てもらったりとサクくんとっても楽しそう!!
よかったぁ!!!

P3249288 (640x480)

で、元気な5人組も楽しそう~!!!
大はしゃぎで写真に写ってくれます♪
見ていてこっちまで楽しくなっちゃいます!!!

P3249293 (640x480)

いっぱい泳いで大満足で上がってきた5人!!!
ボートの先端で記念写真♪
ここでもやっぱりくっついちゃいます(笑)
とっても元気そうな5人!!!
でも実はこの時1人・・・波酔いで具合悪い子が・・・・
わかりますか???
答えは言いませんが・・・(笑)

P3249294 (640x480)

シノダさん親子も写真撮影!!!
みんなで交互に撮影会!!
まずは親子で!!
最後はサクくんがお父さんとお母さんの2ショットを撮影♪
本当に仲が良くてうらやましい★

P3249299 (640x480)

さぁ、いっぱい海で遊んだので次の目的地へ行きましょ~!!!
カオハガン島へ向かいます!!
移動中、今度はマリン山口くん達の輪の中へ!!
やっぱりお客様の中心にいたいマリンです(笑)
着くまでずっと遊んでました!!

29513614_1636049326514816_1289352237_o (640x480)

さぁ、カオハガン島に到着~!!
いっぱい遊んでお腹空いたのでランチにしましょ~!!
なかなか食べれない元気のフィリピン料理をいっぱい食べてくださいね~!
現地のご飯が食べれるのはフリークルーダイビングセンターのアイランドホッピングだけ!!
これも一つの楽しみですよ★
いっぱい食べて、カオハガン島を探索してマクタン島へ帰りましたぁ!!
皆さん、HPからフリークルーダイビングセンターを見つけてくれてありがとうございます!
皆さんの思い出のお役に立てていたら幸せです♪
また皆さん、時間を見つけて遊びに来てくださいね!!!
ありがとうございました!!
明日もまだ卒業旅行生が続きます♪
今年は大学生がいっぱい!!
明日もお楽しみに!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング