28516451_910947085739108_1872239558178457213_o (640x480)

こんにちは~!!!
卒業旅行が落ち着き、久しぶりに事務仕事がはかどるこの数日・・・
昨日は久しぶりにお休み~★
怒涛に過ぎた3月を思い出してみようと思うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
3月1日から沢山のお客様に遊びにきていただき、とっても楽しい日々を過ごしちゃいました!!
ただ、怒涛に過ぎ去ってしまい、ゆっくりお客様との日々を振り返れなかったので、
このブログを使い、振り返りをさせてもらっちゃいます!!
3月初めには林くんご一行♪
何かと縁のある林君・・・
こうやってまた再会できてとっても嬉しかったぁ。
とっても素直で可愛い5人組★
海でマリンもいっぱい可愛がってくれたなぁ♪

28879513_1618028678316881_1712493417_o (640x480)

マイカちゃんが遊びに来た時・・・
ルイちゃんとマイカちゃんと3人で女子会を決行!!!
ん??女子???と思ったあなた!!
こうゆう時は女子会と言わせてください(笑)
今回はお店の近くに新しくできたカフェへ!!!
ファミリーレストランとかないし、おしゃれなレストランも近くにないので、カフェへ★

28876454_1618028651650217_1527177710_o (640x480)

みんなでアイスとホットのカフェラテを!!!
ホットのカフェラテは模様を描いてくれます♪
とっても可愛くて思わず写真に撮っちゃいました!!
この近辺だと、ここだけかなぁ???
飲んだら一緒!って言わないでくださいね(笑)

28783642_2004633466414822_1119766040708907008_o (640x360)

ここからはマイカちゃんと一緒に来たショーゴくんのカメラで撮影したものをご紹介!!
面白いレンズを持っていたショーゴくん!!
面白くていっぱい写真を撮って、それをもらってみました!!
半水面のオランゴ島!!!
ボートとオヤビッチャのコラボレーション★

28871084_2004633339748168_6744621289345908736_o (640x360)

次はショーゴくんが写してくれました♪
私のシュノーケリング姿★
ボートとのコラボレーション!!!
こんな写真撮ってもらったことないので、嬉しい~!!
ありがとう~♪

28722189_1618030584983357_1705065098_n

ここからはマイカちゃんからもらった写真!!
わからないけど、写真が小さい・・・
まぁいっか(笑)
マリンと私のショット!!!
普段ないからこれまた嬉しい♪

28685312_2004633803081455_3954781228749553664_o (640x426)

こちらは帰りのボート!!
マリンとボス中西!!!
マリンを枕にしてる・・・・
けど、なんだかステキな写真を撮ってくれました!!
中西は愛犬家たちに怒られる~とドキドキしてました。。。(笑)

28872209_2004633636414805_3203363519059722240_o (1) (640x360)

ここからマリン特集(笑)
マリンの泳いでるショットです!!
顔はいつも写せるけど、足は写せないから貴重なショット!!!
こうやって足を前後させて動かす、ザ・犬かきです!!


28829161_1618030591650023_383498501_n (426x640)

最後はマリンの凛々しい姿♪
大きくなりましたぁ!!!
こんな感じですが、まだまだ中身は子供・・・
大人しく見えますが、まだまだやんちゃ!!!
ボートの上はおおはしゃぎです!!

29025711_1621480101305072_5976610549033598976_n (539x298)

お次は亀山君27名ラグビー部♪
カオハガン島でやぐらを組んだ時の写真です!!
カオハガン島でこの大騒ぎ!!!
かなり浮いていたけど、見てるこっちも面白い!!
4段にチャレンジしたけど、それは失敗・・・
3段は一発成功!!!
周りから拍手ももらっちゃいました!!

S__17056067 (640x480)

帰る日のみんな♪
宿泊先のシャングリラのロビーで記念撮影♪
ロビーのキレイなお姉さんを囲んで最後の記念写真!!!
大賑わいの27名、賑やかで楽しいみんなと楽しい時間だったなぁ★

29249705_1628080690645013_7381455812813651968_o (640x480)

最後は帰ったばかりのカンタくんご一行!!
ボホールのブラッドコンバットでの一コマ!!
それぞれキャラがよく出てます(笑)
みんなも大はしゃぎだったなぁ★
学生たちの間にもたくさんのお客様が遊びに来てくれた3月前半!!!
怒涛で疲労もあったけど、お客様のおかげで元気をもらえたなぁ!!
皆さんのセブの思い出づくりのお手伝いが出来ていたら嬉しいなぁ♪
リクエストをいただければ、基本的に出来る範囲なんでもお応えしちゃいます!!
せっかくのセブ!!!
安心安全に、最高の思い出作りにお役に立てたらうれしいです!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング