P3071741 (640x480)

こんにちは~!!!
今日も晴天♪毎日日差しが痛いです。。。
日焼けでまたフィリピーナに近づいているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
もう8割フィリピン人と間違われます(笑)
そんなことはさておき、今日は3月7日のお話!!!
なんと、卒業旅行で27名の団体様がご来店!!!
しかもラグビー部!!!
実は以前遊びに来てくれた亀山くんが、卒業旅行がセブだからとみんなを連れて遊びに来てくれたんです!!
わかってはいましたが、みんな大きい!!!
うちのLOVE MARINE号!!
普段は広々~!って感じですが、この日ばかりはあれ??居場所がない???って感じ!!!
朝からワイワイ、ガヤガヤ!!!
この雰囲気、体育大生だった私には懐かしい感じ!!!
朝からテンション上がっちゃいます!!
みんなで楽しんじゃいましょ~!!

P1018734 (640x480)

27人のうち、2人が体験ダイビングに挑戦!!!
しっかりと中西からやり方の説明を受けていざ出陣!!!
今日は、中西と元スタッフのジェイクが体験ダイビングを担当!!
2人とも落ち着いていい感じに潜っていきます★

P1018720 (640x480)

27人のうちの紅一点!!!
マネージャーのひなこちゃん!!
ほんわかしていてきっとみんなの癒し系だったんだろうなぁ♪
海の中の魚たちに今度は癒してもらえたかな??

P1018727 (640x479)

もう1人は鈴木くん!!!
ピースサインも出て、余裕の様子!!!
さすが、スポーツマン!!
覚えも早いです♪

P3071750 (640x480)

で、残りの25人は水面でシュノーケリング~♪
これだけの数の男の子が泳いでいるのはなんか異様・・・(笑)
しかもみんな体格がいい!!!
うちの船の周りだけなんだか違った景色になってます!
みんな綺麗な海に夢中です!!!

P1018760 (640x480)

この日も海がとってもキレイ~!!
シュノーケリングを下からとってもこんな感じ!!
水がないみたい★
気持ちいいですよね~♪
今年は本当に期待できそう!!!
海に出るのがより楽しくなっちゃいます!!

P3071751 (640x480)

で、ダイビング組が帰って前から早々に上がったメンバー!!!
早速、ビールとジュースで乾杯です(笑)
海の上で飲むビールとジュースは格別だよね!!
ここでもみんなは大盛り上がり!!

P3071783 (640x480)

で、何か始まった?!
手押し相撲が始まったぁ!!!
これまたかなりの盛り上がりです!!
この2人は引き分け~!!
てか、遊ぶのはいいけど怪我しないでね~。。。
なんて言葉は彼らの耳には入らない(笑)
まぁ、見ていて私達も楽しんじゃいましたけど!!!

P3071785 (640x480)

あ~マリンが大好きな亀山君と遊んでる!!!
前回遊びに来てくれた時にもいっぱい遊んでもらったもんね!!
マリンも大はしゃぎ♪
毎回マリンと遊んでくれてありがと~!!!

P3071798 (640x480)

海を満喫した後は、次の目的地!!!
この日は「カオハガン島」に上陸!!!
まずはみんなでワンピースして!!!
いい仲間!!って感じ★
この感じ、私大好きです!!
って、こんなのいつやってたんだろう・・・・
島での写真担当はルイちゃん!!

P3071799 (640x480)

で、テンションマックスになってます(笑)
楽しそうだなぁ(笑)
これだけ楽しそうな姿をみるとこっちも嬉しくなっちゃいます★

P3071803 (480x640)

1回休憩して、ランチにしましょ~!!!
フィリピン料理のお弁当を用意してみました~!!
いっぱい飲んで、いっぱい食べてね~!!!
人数が多いから後ろの方の人の顔がいまいち見えなくてごめんなさい・・・

P3071808 (640x480)

食べ終わったら集合写真★
青春!!!って感じ!!!
こうゆう姿がとっても懐かしくてず~っと見ちゃいました!!
で、この後、海でやぐらを作り始めてました!!
カオハガンの海で人でのやぐら・・・
これまた異様な光景・・・・
でも気持ちはわかる・・・・(笑)
何回かチャレンジして、最後は成功!!!
でもその写真がありません(笑)亀山君・・・
お待ちしています!!

28927886_1618276608292088_535109958_o (640x480)

まだまだ27人の1日は終わりません!!!
お次はマクタン島に戻ってジェットスキー!!!
私も初めて13台準備しました!!
次から次へとジェットスキーが現れます!!
これまた圧巻!!
ちょっとカッコよく見えて、ワクワクしちゃいました!!!

P3071810 (640x480)

ワクワクしたのは一瞬・・・・
私・・この子達の体の大きさを忘れてました・・・
2人まで乗れるよ~って言ってたけど、体が大きいから1人ずつだって~!!!
しかたない!!!
交代交代でやりましょ~!!!
自分で運転も出来るから、思う存分楽しんできてね~!!!

P3071811 (640x480)

終わった順に船に戻ってくるジェットスキーも圧巻!!!
みんな笑顔で帰って来てくれてよかった~!!!
みんな楽しんでもらえたかなぁ???
亀山君、アクティビティの幹事お疲れ様!!
ありがとう!!
4月からはみんな、社会人として新たな道が始まりますね!!
きっとこのメンバーは一生良い仲間になるんだろうなぁ!!
道は別々になっても仲良く、そしてまたセブに戻って来てね!!!
みんなの卒業旅行のお手伝いが出来ていたら嬉しいです!!
みんな!!本当にありがとう!!!
団体卒業旅行も、社員旅行も、学生旅行もうけいれ可能!!!
幹事の皆さん!!!お手伝いしますよ♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング