28500515_2000065256871643_1826893178_o (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんでございます!!
久々のブログ・・・ずっと一人で書いてきたブログですがユキコと分業したとたんほとんどユキコが書いている状態・・・
皆さん!!書くの辞めたわけではありませんよ~
で!!今日は、ユキコと新スタッフのルイちゃんコンビでオスロブジンベイツアー!!
ロンロン隊長はKENダイビングのヘルプ・・・
なので!!私は、久々マリンと2人でお留守番です。
車がオスロブなのでトライシクルで出勤~
マリントライシクル大好きなのでちゃんとお座り~
偉いぞ!!賢いぞ!!可愛いぞ!!
親バカな私・・・

28547595_2000065053538330_814732449_o (640x480)

私がタンクチャージしてるのをネタにしても面白くないので、マリンネタです。
今日のオスロブツアーの報告は、明日かな??
で!!で!!本題!!
ココは前にもユキコが書きましたがマクタンにある動物病院!!
ペットブームなんだなぁ~いつ来ても混んでます。

28504569_2000064760205026_843979512_o (640x480)

マリンが生まれて6ヶ月経ちました~
毎月、注射打ちまくってラストの注射!!
劣悪な生活環境のフィリピン、日本では考えられないぐらいの注射の数です。
マリンは注射が全然へっちゃらなので楽でした。
むしろ色んな犬に会えてルンルンしてる??
なのに・・・心配そうに見守るユキコ・・・

28504558_2000064563538379_1324963475_o (640x480)

病院で飼われているミニピン君!!可愛い・・・
でもユキコがだっこすると・・・
ひがんで怒るマリン・・・(笑)

28499965_2000065260204976_156309624_o (640x480)

病院の帰りに家に寄り道して兄弟のイーボン君と記念写真~
(笑)!!うける!!似すぎてどっちだかわからない!!
・・・左がマリン!!右がイーボン
兄弟が近所にいるのでいつも遊んでます。
と!!言うよりも格闘かな??(笑)
6ヶ月にしてリードが4本目!!首輪3本目のマリン・・・
おてんば全開のマリンです!!
少しおとなしくなると良いですが、やりたい事をやらせてます。
皆さん!!早くマリンに会いに来てくださいね~
・・・きっと!!すぐにデカくなってしまうので・・・


すみませんが、良かったら押してください
      ⇓

移住生活ランキング