28340089_1997457857132383_1696948543_o (640x480)

こんにちは~!!
昨日から暑さが戻ってきたセブ・・・
顔のテカテカが気になるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
一昨日日本に帰ってしまった山本くんたちから写真が送られてきたので、今日は思い出に浸ってみようと思います(笑)
2月14日~20日まで1週間、丸々遊んだ卒業旅行!!
一生懸命大学生活を送ってきた5人の学生最後の旅の思い出に少しでも貢献出来ていたら嬉しいなぁ・・
それでは早速行きましょ~!!!

28278301_1222427314554869_1011016200_o (640x481)

14日到着日!!!
一度は行こうと決めていたという「ゴールドマンゴー」!!
ここで記念写真を撮るとスタッフさんが1人は写り込むのが定番(笑)
この写真も5人かと思いきや、1人後ろに写り込んでます!!
なんなら、セルフィーで記念写真を撮るスタッフもいますので、ご注意ください(笑)
でも、明るいし、料理は早いし、出てくるの早いし、おススメレストランです!!

28276082_1222427457888188_616974297_o (640x480)

15日から17日までは中西と共にモアルボアルへ遠征した5人!!
利用しているダイビングショップの前で5人で記念写真!!
なになに!!爽やかイケメン5人組!!って感じだね♪
天気も良かったみたい!!

28340607_1997457513799084_1633434125_o (640x480)

ダイビングの間のランチは併設してるホテルのレストランで!!
なんだか、見事に全員パスタだね(笑)
ここのパスタはボリューム満点!!
料理の名前と出てくるものに???と疑問が飛ぶことが多いけど・・・
味はバッチリですよ♪
モアルボアルツアーの際にはぜひここで!!

28275993_1997457613799074_536355498_o (640x480)

ダイビングの後はモアルボアルの街を散策♪
これがまた楽しいんです!!
マクタン島とは全然違った景色と雰囲気を楽しめます!!
バックはパナグサマビーチという小さなビーチ♪
地元の子供達がよく遊んでいるんです!!

28275984_1997457767132392_1578273862_o (640x480)

わぁ、夕陽がキレイ♪
夕陽をバックに遊んでる人たちが絵になりますね~!!!
私、モアルボアルのこの夕陽大好きです♪
でも、このとってもロマンチックな夕陽を男6人で眺めていたんですね(笑)
想像してみちゃってくださいね!!

28309583_1222427707888163_2137719750_o (640x480)

18日にマクタン島でダイビングを楽しんだ5人・・・・
19日には観光へ!!!これはガンシューティングの時の1枚!!!
スナイパーが3人いる!!!
これだけみたら、すご腕スナイパーみたい(笑)
様になってます!!!

28276238_1222427781221489_976448309_o (640x480)

で、最後の晩餐はムーベンピックホテルの「IBIZA」レストラン!!!
ここはショーを見ながらご飯を食べたり飲んだりできるレストラン★
料金的にはすこしお高めレストラン!!
でも5人が食べたのはシュラスココースというお肉食べ放題コース!!
よく食べる5人には最高かも★
いっぱい食べてショーも見て、最後はショーのスタッフと記念写真!!!
ショーのクオリティはマクタンではナンバー1だと思います!!
でも予約が必要なので行きたい方は相談してくださいね!!

28309399_1222427784554822_197487545_o (640x481)

で、最終日???
これいつの写真かわかりませんが・・・
あれ???ジプニー乗ったんだぁ???
一度は乗ってみたいやつですよね~!!!
近い距離なら安いし、そんなに危険もないし、男5人で乗ればね!!!
みんな楽しそう!!!
って、森くんがいない・・・
行かなかったのかなぁ???

28276244_1222427797888154_561654198_o (640x481)

で、ビール買ってきたのかなぁ??
宿泊した「ココナッツペンション」で乾杯!!!
ホント仲良しで楽しそうだなぁ!!
こんな時間にも乱入したかった(笑)
うちのお客様がよくお世話になる「ココナッツペンション」!!
コスパ最高★
安いし、キレイだし、スタッフはフレンドリーで良い!!
安く旅費を済ませたい方!!ぜひご相談を!!!
という事で、これにて山本くん、杉山くん、森くん、桂くん、浦上くんの卒業旅行編はすべて終了!
お付き合いいただきありがとうございました!!
まだまだ卒業旅行生のご来店予定あり!!!
学生最後の思い出作りに、精いっぱい協力できるように頑張らなければ!!!
そんな学生さんたちの様子はまた今度!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング