27989738_1592246937561722_1426699822_o (640x480)

こんにちは~!!!
台風2号が接近中のセブ・・・・
被害がないといいなぁとちょっと不安なフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
台風が近づいていますが、今日は天気のとっても良かった昨日のお話!!!
昨日はとっても素敵な親子が遊びに来てくれました♪
HPからうちを見つけてくれた新井さん親子!!!
お母さんと息子さんの2人旅!!!
お母さんと娘さん、お父さんと息子さん!
というパターンは良くありますが、お母さんと息子さんってあまりないパターン!!!
とっても素敵な親子関係のお2人★
息子がいたらきっと私もそんな子に育てたい!(笑)
そんな素敵なお2人と今日はナルスアン島へ体験ダイビングに向かいます!!!

P2117896 (640x480)

さぁ、ナルスアン島に着いたら早速体験ダイビング開始!!
元々野球をやっていた息子さん!!
初めての体験ダイビングなのにとっても落ち着いています!!
焦ることなく、クマノミにパンあげてます!!
なんだかクマノミがすっかり懐いちゃってるみたい★

P2117886 (480x640)

体験ダイビング2回目というお母さん!!
カメラを見つけてこの笑顔!!
お母さんも落ち着いていていい感じ♪
お2人ともとっても上手にダイビングをしていきます!!

P2117901 (640x480)

せっかくですからね!
親子での記念写真!!!
2人でダイビングしてる写真!!!
良い記念になってくれるといいなぁ!!

P2117904 (640x480)

今日のお母さんの担当はロンロン隊長!!
ロンロン隊長とも記念に!!!
ロンロンに拾ってもらった貝をもって、ハイチーズ!!!
これまた良い写真が撮れました♪

P2117906 (640x480)

息子さんの担当は中西!!!
上がって来て中西一言!!
「すごい上手だよ~!!!」
この落ち着きは確かに!!
しかもしっかり笑顔!
初めてとは思えません!!

P2117919 (640x479)

息子さんが発見!!!
グルグマの群れ!!!
この子達、エサを食べる時、アゴを外して食べるんです!!!
よ~く見るとアゴを外して、大きな口をあけてるのがわかります!!
わかりますか???

P2117914 (640x480)

群れまでゲットしてこの様子!!!
楽しめたみたいでよかった~!!!
てか、1人でガンガン泳いでます(笑)
もはや体験ダイビングではない感じ!!!
もったいない!!!
ライセンス取った方が良いよ~!!!
こうやって泳がせてあげれるのも、マンツーマンでの体験ダイビングならではです!!

27990500_1592246984228384_1809174718_o (640x480)

1本目の終了後、2本目を行くか悩んだお2人!!
せっかくだから!と2本体験ダイビングを行った2人!!!
いっぱい泳いでお腹もすいたと思うので、ランチにしましょ~!!!
今日もフィリピン料理のビュッフェスタイルランチ!!
今日はいっぱいおかずを用意しちゃいました!!
若いからね!いっぱい食べて~!!!

27999129_1592246950895054_1015576869_o (640x480)

と、後ろを見ると、スタッフもランチタイム~!!!
てか、どれだけライス食べるの???
そしてどれだけガッツいてるの??
お米大好きフィリピン人は、おかずが少しでも沢山のライスを食べます!!
日本人よりお米を食べる量は断然多い!!
そりゃ・・・ロンロン隊長・・・・そのお腹・・・(笑)

27950657_1592247014228381_978467615_o (640x480)

ランチタイムも終わったのでゆっくり帰りましょ~!!!
最後に息子さんと中西、ロンロン隊長の記念写真!!!
ん~2人が黒い・・・
でもとっても楽しそうな笑顔にみんな笑顔!!!
新井さん、この度は本当にありがとうございました!!
今度はぜひ息子さんと一緒にダイビングのライセンスを取得しましょ~(笑)
とっても仲良しなお2人、素敵な親子関係本当に憧れます!!
プライベートに海に出れるから、お客様の希望に極力応えるフリークルーダイビングセンター!!
皆さん!!ワガママに遊びに来てくださいね!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング