P1277581 (640x480)

こんにちは~!!!
昨日は団体様旅行で家に帰ったら魂のぬけたフリークルーダイビングセンターのユキコです(笑)
セブにいるとなんだか毎日寝つきが良い!
気づくと寝ています!
昨日も早く寝て、今日のお客様に備えました(笑)
今日のお客様はまたまたお帰りなさい♪のお2人!!
昨年ジーニアスイングリッシュに留学に来ていたなっちゃんと、りなちゃん!!!
卒業してまだ1年は経っていないけど、お久しぶりな2人★
戻って来て、また遊びに来てくれてありがとう!!
今日はめいいっぱい遊ぼうね!!!
まだ学生の2人!!
朝から元気いっぱいです!!!

P1270066 (640x480)

出港して間もなく・・・
りなちゃん「ボートの先端いこ~!!!」
ということで2人海を眺めます!!
なんだか絵になるなぁ!!!
時間が経つと懐かしさもなくなり、ずっと一緒にいたような気がしちゃいます!

P1277588 (640x480)

今日はりなちゃん体験ダイビング、なっちゃんシュノーケリング!!!
今日のオランゴ島も海がキレイ!!
魚がいっぱい!!
なんか今日はいつもより群れていたような気がしたなぁ!!!
運を持ってるか??この2人!!!

P1277585 (640x480)

早速りなちゃん、体験ダイビング!!!
留学中も体験ダイビングにチャレンジしてくれました!
てか、りなちゃん、元々スイマー!!
しかも今は水泳のコーチをしているという私みたいな子(笑)
初めて体験した時もですが、全く問題なし!!
ファンダイビングのような落ち着きぶりです!!

P1277594 (640x480)

今日の担当は中西!!
結構深場まで行ってきたらしい・・・
体験??だよね???
りなちゃん、もったいない!!
ライセンス取った方が良いよ~!!!
次はライセンス講習かな???(笑)

P1277603 (640x480)

ずっと2人を上から見つめていたなっちゃんと私・・・
やっと気づいてくれたぁ!!!
私となっちゃんは一緒にボートの周りを探索していました!!
今日は魚の数がすごかったので、なっちゃんも大はしゃぎ!!
キャーキャー言いながら楽しんでくれました♪
実はなっちゃん、お互いよく知っていたけどうちに遊びに来てくれたのは初めて!
ありがとう★

P1277612 (640x480)

始めはバタバタしていたなっちゃんも、徐々になれてきて、最後はカメラを向けてこのポーズ!!
余裕が出てきて良かった♪
ただ、潮の流れが止まっていて葉っぱがいっぱいになっちゃって写真撮るの大変でした!
なっちゃんと2人で葉っぱをかき分けての写真撮影になりました(笑)

27393103_573171163028634_1482621982_o (640x480)

実は今日は在住のU氏も参加していましたぁ!!
今日はU氏の写真が撮れず・・・
すみません・・・
逆にまた写真をいただいちゃいました!!
今日もマリンの飛び込みショットを激写してくれました!!
相変わらず良く飛び込みます♪
りなちゃんも一緒にマリンと泳いでくれました!!
ありがとう!!


27480003_1576897172430032_295738025_o (640x481)

マクタンに戻り、2人はパラセーリングに初挑戦!!
初挑戦というのにびっくり!!
もうすでにやったことあると思っていました!!
写真はりなちゃんからいただきました!!!
2人ともとっても楽しそうな笑顔♪
天気も良かったので景色も良かっただろいうし、楽しめただろうなぁ!!
良かった!!

27399895_1576897152430034_1826501933_n (261x146)

写真が小さくてすいません・・・
この写真は小さいみたいです!!
とっても楽しかったんでしょうね!
パラセーリングしてるのにsnowアプリで盛っちゃった2人(笑)
写真見て大爆笑しちゃいました!!
さすが大学生!!
この発想なかったぁ(笑)

27479824_1576898222429927_36028827_o (640x480)

最後にショップに戻って来てみんなで記念写真♪
なっちゃん、りなちゃん、セブに戻って来てうちに遊びに来てくれて本当にありがとう!!
2人にまた会えて一緒に遊べてとっても楽しかったです!!
また遊びに来てね!!
2人と同期、また仲の良かったメンバーが2月、3月と続々帰って来てくれます!!
なんだかとっても嬉しいなぁ★
こうやってまた会いに来てくれる!!
これが私の励みです!!
そうゆうお店作りにこれからも努力していかないとですね!!!
スタッフみんなでがんばろ~!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング