26135174_1637122623006055_235331379_n (640x360)

フリークルーダイビングセンターのシンです!!!
ボート製作編第五弾!!
こだわって作り始めたボート・・・
人工を増やして急ピッチで進んでおります。
しかし材木代高いなぁ・・・と思う今日この頃・・・

26234107_1640187266032924_1319994560_n (640x360)

運転席の後ろの部分重要な部分なので頑丈に作ります。

26234960_1640187366032914_1083305665_n (1) (640x360)

後ろからの写真トイレもキッチンも標準ロットより大きく高くしました。

26637769_1643320589052925_432388059_n (640x360)

竹を支える部分も基本より厚い木を使いました。
そのため高さが最初よりアップ!!

26637950_1643401215711529_1437132316_n (640x360)

うんうん!!いいねぇ~
みんな黙々と作業・・・

26175827_1637122206339430_356228359_n (640x360)

親方はプロペラ部分を!!
どんどん進んで行きます。

26553153_1643363379048646_2024258559_n (640x360)

みんなの協力でいい感じに進んで行きます。
実際年末に台風2回その他熱低も来て予定より遅れましたが自然の事なのでしょうがないかな!!
まぁクリスマスと年末年始も挟んでますから・・・
さぁお次はそろそろエンジンを載せます!!
天気良いといいなぁ~
こうご期待!!


すみませんが良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング