P1120005 (640x480)

こんにちは~!!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
今日は年に2回は遊びに来てくれる、セブシティにある「一力茶屋」さんのリコちゃん!!!
リコちゃんはうちのボートがお気に入り★
今回もうちのLOVEボート指名でサンドバーへ行きたい!!!とのリクエスト!!!
もちろん!!行きましょ~!!
ということで、今日はリコちゃんのゴルフ仲間のみんなでサンドバーまで行っちゃいます!!
サンドバーとは、潮が引いた時だけ現れる砂浜だけの島♪
聞いてはいましたが、私も初めての訪問!!!
ドキドキワクワクしながら出発です!!!

P1120001 (640x480)

今日はオーナー中西の姪っ子のなぎさちゃんも参加です!!!
なぎさちゃんは以前セブで留学していて今回もう一度留学に来ました!!!
学校への入校まで日にちがあるので、今日は一緒に行っちゃいます!!!
勿論マリンも一緒に行きますよ♪
今日はいっぱい遊べるといいね~!!!

P1120007 (640x480)

いつもと違った雰囲気のボートにマリンもソワソワ!!!
緊張して隠れたかったのかなぁ・・・・
なぎさちゃんの横で顔を隠して寝ているマリン(笑)
ずっと横になぎさちゃんがいてくれて良かったね!!!
途中からは安心したのか爆睡でした!!!

P1120008 (640x480)

サンドバーはマクタン島から2時間以上!!!
長旅ですが、景色は見ての通り!!!
とってもきれいな海をずっと見ながら進んで行きます!!!
海とボートマンのオメル!!!
絵になる!!!

P1120017 (640x480)

わぁ、見えてきた!!!!
砂浜だけのサンドバー!!!!
キレイ♪
テンションが上がります!!!
でもオメル曰く「今日はちょっと小さめだなぁ・・・」
そうなの???
これでも感動してる私!!!
てか、本当に何もないんだなぁ!
しかも誰もいない!!
最高です★

P1120029 (640x480)

ついて早々、オメルとマリンと3人で島をお散歩!!!
マリン、かなりテンション上がって走り回ります!!!
楽しそ~♪
呼ぶと勢いよく走ってくるマリン!!!
私まで楽しくなって、しばしマリンとビーチを堪能!!!
キレイな砂浜だから歩きやすい!!

P1120018 (640x480)

海の中で名前を呼ぶと海の仲間で勢いよく走ってくるマリン♪
マリン、真っ黒だからわかりづらいですが、走ってくるのわかりますか???
いつもビーチでは一瞬ためらうのに全くためらわない!!!
こんなにテンション上がって楽しそうで私まで楽しくなっちゃいました!!!

P1120023 (640x480)

泳ぎも早くなったし、本当に海が好きな子になりました★
ダイビングショップの犬としては合格!!!
マリンの海へのジャンプと泳ぎ!!!
ぜひ、みなさんに見ていただきたい1つとなりました!!!
それにしてもこんなに遊んでるのに、どうしてみんな来ないんだろう????
疑問を感じてボートの方を見てみると・・・・

P1120028 (640x480)

あ~!!!!
ご飯食べてる!!!!
お腹が空いては戦は出来ず????
やっぱりまずは腹ごしらえですよね(笑)
今日はレチョンも持参!!!
みんな楽しみにしていたランチをちょっと早めに取ります!!!
「私の分取っといてね~!!!」とお願いをして私は遊びます(笑)

P1120006 (640x480)

わぁ、リコちゃんのお店!!!
「一力茶屋」さんのおにぎり~!!!!
これ、とっても美味しくて涙が出そうでした!!!
良子ママ、美味しいランチの準備ありがとうございます★
リコちゃんが遊びに来てくれる時はこれも一つの楽しみです(笑)

P1120035 (480x640)

お腹もいっぱいになったので、みんな海へ!!!
人気者のマリンもみんなと一緒に遊びます!!
海で一緒に泳いだり、砂浜を駆け回ったり、ひたすら遊びます!!
皆さん、時間が許す限り楽しんでくださいね!!
ビーチ貸し切りですし♪

P1120036 (640x480)

そろそろ時間ですよ~!!!
ボートキャプテンから帰る合図が出たので帰りましょ~!!!
名残惜しいですが終了です!!!
想像していたより、はるかに綺麗なビーチに私も大感動♪
もっといたくなっちゃいますよね~!!
そのせいか皆さんの足取りものんびり・・・(笑)

26730873_1781498458549234_5940957576414093210_n (539x399)

最後にリコちゃんの写真を使わせていただきます!!!
私達がボートで待っている間にみんなで撮っていた記念写真♪
すごい楽しそう!!!
みんな満足できましたかぁ???
皆さんのおかげで私も初めてのサンドバーを経験することができました!!!
ありがとうございました!!
次は新しいボートでまたみんなで遊びに行きましょ~!!!
マリンもいっぱい可愛がってくれてありがとうございました★
一力茶屋さん、いつもご利用いただき誠にありがとうございます!!
海が良い時期限定で「サンドバーへのアイランドホッピング」!!!
企画しちゃおうかなぁ!!!
企画したらぜひ皆さん一緒に行きましょうね♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング